楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.29
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.20
  • 食事3.55

部屋5

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-23 11:39:04

初めて山梨に行き、駅から近いホテルに予約して、部屋も広く景色も富士山が見えて最高でした。
少し残念だったのが、2泊3日で、
泊まり最終日の朝ごはん、前日と全く同じでした。カレーもすごく美味しかったのですが、レードルが、めちゃくちゃ熱くて軽く火傷しました。レードルを入れたままじゃなく何とかした方がいいと思います。
いつかまた山梨行った時は、ぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-11-29 15:59:19

この度は富士山ステーションにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋につきましてお褒めの言葉誠にありがとうございます。
お客様がおっしゃる通りお部屋のタイプによってではございますが、晴れの日は富士山、富士急ハイランド、電車が見える時もございます。他のお客様からもお褒めの言葉を頂いております。
朝食に関しまして、お怪我をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レードルの置き方につきまして、他のお客様もご利用する点を踏まえて、改善を図りたいと思います。
連泊のお客様に配慮した朝食のメニューを再度検討していきたいと思います。
ご不便をおかけしてしまったにもかかわらず、また利用したいとおっしゃって頂き誠にありがとうございます。従業員一同心よりお持ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】