楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
シャワーカーテンがカビていました。更にお風呂の排水が詰まっていて、流れず、利用中は足元に洗い流したお湯や泡が溜まり最悪でした。2箇所あったベッドサイドのコンセント1ヶ所は歪みが気になりましたが、使用できました。もう1つはコンセント部分がなく、穴が空いていました。その穴からは冷たい風が吹き込んでいました。富士急ハイランドを利用する為にコスパの良い宿を探して宿泊しましたが大失敗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋のメンテナンスを含めて改善をしていきます。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
富士急グループ 富士山ステーションホテル(山梨県)
1.0
投稿日:2023-11-30 07:17:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
にっこり^^調査隊さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
シャワーカーテンがカビていました。
更にお風呂の排水が詰まっていて、流れず、利用中は足元に洗い流したお湯や泡が溜まり最悪でした。
2箇所あったベッドサイドのコンセント
1ヶ所は歪みが気になりましたが、使用できました。
もう1つはコンセント部分がなく、穴が空いていました。
その穴からは冷たい風が吹き込んでいました。
富士急ハイランドを利用する為にコスパの良い宿を探して宿泊しましたが大失敗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋のメンテナンスを含めて改善をしていきます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。