楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.29
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.20
  • 食事3.55

総合4

サリー4444さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

サリー4444さん [50代/女性] 2024-01-18 13:00:18

部屋から富士山が見られて感激しました。電車利用なので富士山駅からすぐという立地も便利で、河口湖、山中湖方面にもバスで行けるので車のない人にお勧めします。
部屋も広々していて快適でした。
朝食は無料とのことでごく簡単なバイキングですが、周りにあまり食べる所がないためありがたいです。
ただ、会場がとても狭く、たまに料理補充の方が出てくるくらいでお客様の案内はしないため、席取り合戦のようになってしまって落ち着きませんでした。会場が満席の時は会議室を利用してくださいとありましたが、どこにあるのかわかりませんでした。使い捨て容器利用(もしくはトレーごと部屋に持って行けるのでも)で部屋でも食べられるようになると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2024-01-21 14:53:54

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様がおっしゃる通り当ホテルは富士山駅から近くにございますので、自家用車で来られても、公共交通機関で来られても観光地へのアクセスが良好です。他のお客様もお褒めのお言葉をいただいております。
朝食に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
朝食スタッフには再度教育を行い、お客様が過ごしやすいように改善していきます。
お部屋で食べられるようにしてほしいとのことですが、今後貴重なご意見として検討していきたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】