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富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

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富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.29
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.20
  • 食事3.55

総合1

あかる3815さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

あかる3815さん [30代/男性] 2024-04-12 11:33:06

口コミ見ていたので、朝食スタッフの対応がよくないことを念頭に利用しましたが、その通りでした。
愛想が全くないですね。
初めからわかっていたので、特に何も思わず。
無料だからそんなもん。と思えました。
ただ、予想外だったのがフロントスタッフの対応の悪さ。
片方受付空いていて、呼ばれないから何か作業してて対応できないのだろう。と思って待つこと1分。
目が合うと、ぶっきらぼうに
どうぞ。と言われました。
なんで来ないの?みたいな言われ方をされたと感じました。
こちらからすれば、じゃあもっと早く呼んでよ。と感じました。
その後の説明も高圧的で、気分悪くなりました。ざっくり言うと、トーンや口調が強いという感じです。
優しい声、スピードをゆっくり説明等ではなく、せかせかと。かつぶっきらぼうという感じです。
ご本人はそんなつもりないかも知れませんが、どう感じるかは受け取り手の感じ方次第です。
自分もカプセルホテルですが受付をして説明もします。カプセルホテルなので当然こちらより安価ではある自店と比較しても、なおのこと酷い接客態度だなと感じました。
車で利用するには立地も微妙、駐車場も下のほうは出にくい、止めにくいにプラスでスタッフの対応も良いとは思えない。となると、もう利用することはないですね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2024-04-24 12:14:43

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食スタッフ、フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフに関しましては、再度教育を行います。
お客様がご満足いただけるような接客をできますように、他のスタッフも同様に教育を徹底したいと思います。
駐車場に関しましても、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
今後はより一層気を引き締め様々な面でサービスの向上に努めて参ります。
恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際には当館のご利用を検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】