楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.29
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

289件中 241~260件表示

風呂2

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 21:42:30

風呂に関してはユニットバスなのでわかっていたこと、割引券あるので温泉に行きましょう
建物は古いはずなのに一切古さを感じません。フロントの対応は◎
部屋も広くて良好です
ハイランド割安で訪問したい方は是非の一考を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2022年11月28日 18:41:51

この度は富士山ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルへのお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。お客様にご満足いただけたようでとても喜ばしく思います。
これからもお客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】

風呂2

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 21:08:22

駅から近くて便利です。
建物は古いのですが、リネン等々清潔で満足です。ホテルのスタッフや警備員の皆さんもとても親切です。富士山駅周辺は何もないので、無料の朝食付きなのが嬉しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2022年11月24日 12:28:47

この度は、富士山ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂2

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 12:57:20

全国旅行支援、楽天会員の特典、クーポンなどを駆使して、かなりお得に宿泊できました。
富士急ハイランドのフリーパスチケット付きでこのお値段は、かなりお得でした。
でも、日曜日に宿泊して、月曜日の朝イチで、開園前から富士急で遊ぶつもりでしたが、天気の都合で、宿泊日当日が富士急になってしまったので、混んでいる日曜日に行かないと行けなくなったり、優先入園の特典を使えなかったのは残念でした。。。
あとは、バスルームの黒カビ、シーツの汚れが気になったのと、
朝食のバイキングが7:00~9:00だったので、8:00ごろ行ったら、納豆、カレーが無くなっていたのが残念でした。せめて、宿泊客全員が食べられる量は用意して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2022年10月29日 17:40:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして十分な清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
施設設備に関しましては、社内で十分に協議してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また、レストランにつきまして改善に努めさせていただきます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 18:09:24

食事のカレーが良かったです。
このご時世なのにスタッフ?がロビーで大きい声で話してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂2

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月20日 16:40:06

富士急ハイランドに行く拠点として利用しました。
車で行きましたが駅から徒歩5分もかからない電車で行く方には好立地です。
ホテルはいわゆるビジネスホテルでロビーや廊下は綺麗ですが部屋はそれなりです。
ダブルの部屋でしたが狭くてソファーなどはありません。
ユニットバスは覚悟してましたがシャワーカーテンにはカビがありちょっと気分が悪かったです。たまたまGOTOで安く泊まれたので良かったですが正規料金ではもう選ばないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&15分前優先入園特典付きプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】

風呂2

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 21:59:41

家族での使用でした。
改修工事後の建物との事ですが、クローゼットの丁番が壊れたままで放置されて開閉に支障があり、日々メンテナンスしている状態には思えなかった。
施設の写真に、風呂・洗面所の写真も入れた方が分かりやすいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

Kowheyさんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

Kowheyさん [50代/男性] 2019年01月06日 14:31:46

富士登山の前泊として投宿した。
いわゆる駅前ビジネスホテルであり、駅に近いという最大メリット以外特筆すべきものはない。

特筆と言えば残念だった事を思い出した。
翌日は山小屋泊のためその間の駐車場を探していた。
無論、ホテルの駐車場にチェックアウト後も停めさせて欲しいなどと厚かましいことは思っていない。
フロントに問い合わせたところ、他の駐車場を快く教えてはくれなかった。
無表情に「さぁ‥‥どこですかね」と突き放す対応に戸惑う。
仕方なく駅まで行きバスチケット売り場の人に尋ねると、目の前の有料駐車場以外に
駅前から少し離れた無料駐車場を教えてくれた。両極端な親切さが印象深かった。
フロントが知らないはずがない。歩いて5分ほどの所にあったからだ。
まぁ、田舎のホテルマンなどはこんなものか、ということしか印象に残っていない。

朝食はよくある無料のビュッフェで、やや品数は少ないものの可もなく不可もなくである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】【朝食無料】【Wi-Fi無料】】

風呂1

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 17:32:17

ゴルデンウィーク宿泊しました。
シャワーカーテンすごいオレンジ色のカビが生えてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2024年05月07日 16:40:18

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐにお部屋の方を確認し、対応を行います。
今後もメンテナンスを適宜行っていき、ご満足いただけるようなお部屋を提供できますように従業員一同精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂1

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 07:14:58

お風呂の排水溝がとても汚く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023年12月13日 16:10:58

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お風呂に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐにメンテナンスを含めて改善をしていきます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂1

にっこり^^調査隊さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

にっこり^^調査隊さん [20代/女性] 2023年11月30日 07:17:03

シャワーカーテンがカビていました。
更にお風呂の排水が詰まっていて、流れず、利用中は足元に洗い流したお湯や泡が溜まり最悪でした。
2箇所あったベッドサイドのコンセント
1ヶ所は歪みが気になりましたが、使用できました。
もう1つはコンセント部分がなく、穴が空いていました。
その穴からは冷たい風が吹き込んでいました。
富士急ハイランドを利用する為にコスパの良い宿を探して宿泊しましたが大失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023年12月02日 18:21:32

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋のメンテナンスを含めて改善をしていきます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂1

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 00:59:29

富士急から車で10分。優先入園したかったので選びました。着いて外観の古さにちょっとビックリ、、、お風呂も普通のビジネスホテルと同じですが所々カビが、、、ハリウッドツインとのことで子供と安心して添い寝できたのはよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023年10月04日 15:53:07

この度は、富士山ステーションホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
施設外観、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メンテナンスや掃除作業の見直しを行い改善していきたいと思います。
この度お褒め頂いた部分も含めてお客様が快適にお過ごしできるように改善していきます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂1

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 15:50:41

朝食レストランの従業員の応対が悪すぎて、とても嫌な気分になった。
8時過ぎに着いたが、直前でクロワッサンがなくなったので、聞くと今日はもう出しません。炊飯ジャーを開けると空っぽ、それを言うと無愛想にはいとだけ、カレーを入れようと思ってもかき集めても足りないほどしか入ってない。9時になった瞬間に、9時までなんでと各テーブルをまわり、追い出される。食器を返却に行くと厨房にビニールに入ったクロワッサンが置いてあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023年03月30日 18:20:24

この度は富士山ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。レストランの従業員には、二度とこのようなことが無いよう指導いたします。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】

風呂1

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 09:02:11

富士急ハイランドチケット付きプランで、富士急へのアクセスも良く、安かったので予約しました。
天候が悪く景色は残念でしたが、お部屋は綺麗で本当にこの価格でいいの?と思うほどよかったです。残念な点として、お風呂のシャワーカーテンがカビていました。子供がいたので、そこだけ不衛生かな、とすごく残念でした。
あとは大満足です。
次は富士急に行く時じゃなくても、富士山周辺の観光でも利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023年03月21日 19:11:43

この度は富士山ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようでスタッフ一同安堵いたしております。これからもお客様にご満足いただける様、改善に努めてまいります。
また、シャワーカーテンにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のまたのご来店をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂1

ぶーぶ7508さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

ぶーぶ7508さん [20代/女性] 2023年03月06日 01:05:56

接客はすごく良かったです。
朝食も品数は多くありませんが十分満足出来ました。
シャワーカーテンのカビなどお風呂は残念でした。匂いも気になります。
部屋では喉が痛くなり加湿器を借りたのですが加湿してるのか不安になるくらい動いていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023年03月10日 20:35:51

この度は、富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お風呂の管理清掃、加湿器など不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
備品、清掃状況等再度見直し改善を図ってまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず接客面でお褒め頂き恐縮でございます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め改善を図ってまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂1

けんけん2850さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

けんけん2850さん [30代/男性] 2022年10月22日 11:39:04

ユニットバスの風呂場のカーテンや部屋角に黒カビが普通に発生してます!
掃除適当なんかなぁーって思いますし、格安で泊まれるから諦めろよみたいな気がしてなりませんでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2022年10月29日 17:33:01

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋に関しまして十分な清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
施設設備に関しましては、社内で十分に協議してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂1

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 21:21:38

綺麗なホテルだし、場所もそんなにわかりにくくないし、出来ることならまた泊まりたいと思うホテルだったのですが、非常に接客態度に不満でした。
今回1人で泊まりに行ったのですが、手動ドアなのに大荷物抱えてる1人客に扉は開けない、受付で立っていて出入口見えてるのにお客に一言も声をかけない、挨拶はない、など。
こんなご時世だから、接触を最小限にするのはわかるのですが、ホテルマンとして非常に如何なものかと思いました。
とりあえず、接客の再度見直しはした方がいいと思います。
観光地で、本来ならよく使われるホテルではないのかと思うのに、あれではもう一度泊まろうという気にはなりません。
そして、あの態度ならあの金額を出してまで泊まろうとは思いません。
厳しいことを言いますが、本気で見直した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2021年12月14日 14:02:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私共では、ドアマンやポーター業務を行っておりません。
しかしながら今回のフロントスタッフの対応は配慮に欠けていたと言わざるを得ません。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を社内で共有し、お客様目線の柔軟なサービスを心がけるよう再発防止に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げるとともに、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂1

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月17日 12:24:01

お風呂が何故かトイレの方まで水浸し…大変だった。
朝ごはんのパンはパサパサでちょっと…残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2021年09月10日 14:58:31

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご朝食及びお部屋につきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
これからはお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またチェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前限定!ツイン・トリプルがお得♪】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 04:37:22

お客様の目線に立っておらず
ホテル都合でしか考えられない
今までで有り得ないホテルでした
保冷剤を預けたかったのですが
拒否されました。今まで泊まった
宿泊施設で拒否されたのは、初めて
です。

浴室の栓もがサイズ合っておらず
お風呂も入れません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【喫煙】【朝食付】【無線LAN】】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月03日 18:47:14

立地は満足です。
駅から徒歩2分かかるかかからないか、くらいです。
近くにコンビニ等無いのは不便ですが、今回の旅ではホテル周辺でのコンビニ利用はなかったので特に問題ありませんでした。

しかし、ここまで清掃の行き届いていないホテルというのも初めてでした。
特別安いホテルというわけでもないのに…。
部屋の至るところにホコリがあり、ベッドのシーツには毛がいっぱいついていて…思わず写真を撮ってしまいました。
髪の毛ならまだしも、下の毛だったのでぞっとしました。
「下の毛がついています」とは言い出しづらく、はたいてとりあえず寝ましたが気分は最悪です。
湯呑みにも毛がついていて…
湯呑みは交換してもらいました。
…が、次の日部屋へ戻ると湯飲みがそのまま。前日のものと、交換後のものがそのままの状態で置いてあり、「あぁ、もうこのホテルに泊まることはないな」と諦めました。
ホコリの件は部屋のコメントを書く紙?みたいなものに書いて外出したのですが、帰ってきてみるとホコリはそのままですし、フロントから特別何かお話があるわけでもなく…。
報告がいっていないのか、気がきかないのか知りませんが…
驚きです。びっくりしちゃいました。
ここまで酷いホテルに宿泊したのは初めてだったので、忘れることはないでしょう…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015年06月07日 15:01:44

この度は私どものホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃の件、大変申し訳ございませんでした。
清掃全般と報告連絡方法を再度見直し、改善をいたします。
今後このような事の無い様、スタッフ一同努めて参りますので、ぜひまたのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【朝食付】【無線LAN】】

カプリ5669さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

カプリ5669さん [60代/女性] 2024年02月27日 09:30:03

駅に近いので予約しました。部屋も広く落ち着きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2024年03月02日 14:32:19

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルに関しましてお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り当ホテルは富士山駅から徒歩5分のところにございます。そのため観光地へのアクセスも良好ですので、他のお客様からも大変ご好評いただいております。
お部屋に関しましても、ご滞在中ご満足いただけたご様子で従業員一同心から安堵しております。
これからもお客様のお言葉に恥じぬよう精進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

289件中 241~260件表示