楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.29
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.20
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

にっこり^^調査隊さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

にっこり^^調査隊さん [20代/女性] 2023年11月30日 07:17:03

シャワーカーテンがカビていました。
更にお風呂の排水が詰まっていて、流れず、利用中は足元に洗い流したお湯や泡が溜まり最悪でした。
2箇所あったベッドサイドのコンセント
1ヶ所は歪みが気になりましたが、使用できました。
もう1つはコンセント部分がなく、穴が空いていました。
その穴からは冷たい風が吹き込んでいました。
富士急ハイランドを利用する為にコスパの良い宿を探して宿泊しましたが大失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023年12月02日 18:21:32

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋のメンテナンスを含めて改善をしていきます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 18:07:16

朝食がひどすぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2017年09月07日 13:27:08

この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後も改善に取り組んでまいりたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム【禁煙】【朝食付】【無線LAN】】

サービス2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月22日 10:18:59

コロナの中出張になり、朝夕食事付きのホテルを選びました。夕食場所をチェックインの時に聞くと、お車ではないんですか?ほとんどの方は車で来られます?と言われ、ではタクシーで、と言われました。もちろんあまり文章を読まず予約した私が悪いんですが、たしか1000円くらいの夕食を食べるためにわざわざ往復タクシーで行く人がいるのかな?と思いました。夕食は諦めて早めに就寝しましたが、真夜中に金縛りに遭ったかと思い目が覚めました。クーラーのところの点検ボタンが点滅していて、室温28度、ビルドインタイプだから修理も難しいと思い諦めて朝まで起きていました。朝窓を開けていたら26度でした。無駄に室内で熱中症になりかけながら、朝食を楽しみにしようとだけ考えていましたが、ご飯などはスタッフに声をおかけくださいと貼り紙がありました。声かけをしたら、薄手袋をしてゴミを運んでいたスタッフさんがその手袋のままご飯をよそってくれました。コロナよりも注意するところが多すぎて、お腹を壊さないようにと祈るばかりです。また出張になれば、素泊まりで泊まるしかないのか、それとも虫と闘いながら野宿した方がいいのか、悩みます。ロビーで寝たらよかったかもしれません。富士山はあなた達の所有物なのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【温泉+夕食付き】ふじやま温泉入館券+夕食券付きプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

サービス1

あかる3815さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

あかる3815さん [30代/男性] 2024年04月12日 11:33:06

口コミ見ていたので、朝食スタッフの対応がよくないことを念頭に利用しましたが、その通りでした。
愛想が全くないですね。
初めからわかっていたので、特に何も思わず。
無料だからそんなもん。と思えました。
ただ、予想外だったのがフロントスタッフの対応の悪さ。
片方受付空いていて、呼ばれないから何か作業してて対応できないのだろう。と思って待つこと1分。
目が合うと、ぶっきらぼうに
どうぞ。と言われました。
なんで来ないの?みたいな言われ方をされたと感じました。
こちらからすれば、じゃあもっと早く呼んでよ。と感じました。
その後の説明も高圧的で、気分悪くなりました。ざっくり言うと、トーンや口調が強いという感じです。
優しい声、スピードをゆっくり説明等ではなく、せかせかと。かつぶっきらぼうという感じです。
ご本人はそんなつもりないかも知れませんが、どう感じるかは受け取り手の感じ方次第です。
自分もカプセルホテルですが受付をして説明もします。カプセルホテルなので当然こちらより安価ではある自店と比較しても、なおのこと酷い接客態度だなと感じました。
車で利用するには立地も微妙、駐車場も下のほうは出にくい、止めにくいにプラスでスタッフの対応も良いとは思えない。となると、もう利用することはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2024年04月24日 12:14:43

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食スタッフ、フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフに関しましては、再度教育を行います。
お客様がご満足いただけるような接客をできますように、他のスタッフも同様に教育を徹底したいと思います。
駐車場に関しましても、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
今後はより一層気を引き締め様々な面でサービスの向上に努めて参ります。
恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際には当館のご利用を検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

サービス1

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 07:40:54

フロントの従業員の質があまりよくない
(挨拶をしない、フロント内での無駄口が多い、伸びをしたりダラダラしていた)


全部で3部屋借りましたが
巨大なクモが出る部屋
コンセントの差込口が外れて穴のように開いている
ナイトスタンドがない、照明の調節ができない


レビューがよかったので利用しましたが、安かろう悪かろうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023年07月22日 13:57:08

この度は富士山ステーションホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご満足いただけず、猛省しております。
接客スタッフには対応に関して改めて教育を徹底して参りたいと思います。
お部屋に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃チェック、備品等含めて再度見直し改善を図ってまいります。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め快適にお過ごしできるよう改善していきたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

サービス1

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 15:50:41

朝食レストランの従業員の応対が悪すぎて、とても嫌な気分になった。
8時過ぎに着いたが、直前でクロワッサンがなくなったので、聞くと今日はもう出しません。炊飯ジャーを開けると空っぽ、それを言うと無愛想にはいとだけ、カレーを入れようと思ってもかき集めても足りないほどしか入ってない。9時になった瞬間に、9時までなんでと各テーブルをまわり、追い出される。食器を返却に行くと厨房にビニールに入ったクロワッサンが置いてあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023年03月30日 18:20:24

この度は富士山ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。レストランの従業員には、二度とこのようなことが無いよう指導いたします。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 04:37:22

お客様の目線に立っておらず
ホテル都合でしか考えられない
今までで有り得ないホテルでした
保冷剤を預けたかったのですが
拒否されました。今まで泊まった
宿泊施設で拒否されたのは、初めて
です。

浴室の栓もがサイズ合っておらず
お風呂も入れません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【喫煙】【朝食付】【無線LAN】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 08:32:59

11月16日に彼氏と利用しました。
安さと綺麗さで決めましたが30分前にホテルに着いたのですが入れて貰えず、案内された部屋のドアは薄く隣のテレビの音が聞こえて嫌でした。
ホテル周辺もお店がなく近くの駅ビルに行っても食料品は扱っていませんでした。2件程の居酒屋は有ってもその気にならず結局その日の夕飯はモスバーガーで済ませ、仕方なく歩いてコンビニを探したのですが気配がなく途中のガソリンスタンドで聞いて10分以上歩いて辿り着きました。
こんな環境なので朝食が有るのは有りがたいのですが、パンとドリンクとウインナーとスクランブルエッグしかなく美味しく有りませんでした。
2度と利用する事は無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015年12月19日 17:42:45

この度はご利用ありがとうございました。
チェックイン時間は15時からとさせていただいておりまして、清掃の間ご不便をおかけいたしました。
朝食等について貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【朝食付】【無線LAN】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月03日 18:47:14

立地は満足です。
駅から徒歩2分かかるかかからないか、くらいです。
近くにコンビニ等無いのは不便ですが、今回の旅ではホテル周辺でのコンビニ利用はなかったので特に問題ありませんでした。

しかし、ここまで清掃の行き届いていないホテルというのも初めてでした。
特別安いホテルというわけでもないのに…。
部屋の至るところにホコリがあり、ベッドのシーツには毛がいっぱいついていて…思わず写真を撮ってしまいました。
髪の毛ならまだしも、下の毛だったのでぞっとしました。
「下の毛がついています」とは言い出しづらく、はたいてとりあえず寝ましたが気分は最悪です。
湯呑みにも毛がついていて…
湯呑みは交換してもらいました。
…が、次の日部屋へ戻ると湯飲みがそのまま。前日のものと、交換後のものがそのままの状態で置いてあり、「あぁ、もうこのホテルに泊まることはないな」と諦めました。
ホコリの件は部屋のコメントを書く紙?みたいなものに書いて外出したのですが、帰ってきてみるとホコリはそのままですし、フロントから特別何かお話があるわけでもなく…。
報告がいっていないのか、気がきかないのか知りませんが…
驚きです。びっくりしちゃいました。
ここまで酷いホテルに宿泊したのは初めてだったので、忘れることはないでしょう…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015年06月07日 15:01:44

この度は私どものホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃の件、大変申し訳ございませんでした。
清掃全般と報告連絡方法を再度見直し、改善をいたします。
今後このような事の無い様、スタッフ一同努めて参りますので、ぜひまたのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【朝食付】【無線LAN】】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]