部屋がきれいでした
インターに高く、スーパーが隣にあり、ビジネスユーザーにはとても良いと思います。
お部屋おまかせタイプで、和室が好きなので良かったです。
部屋タイプ
◆禁煙◆また利用させてもらいます。
インターから近いので、助かりました。
全てにおいて良かったです♪
子供がプロジェクターを大変気にいっていた 立地が良く移動に最適だった また機会がれば宿泊したいです
仕事場への立地がよく、宿泊しました。横にスーパーもあり長期滞在には便利です。フロントの方も親切で、またリピートしたいと思います。
立地もICから近くアクセスしやすかったですし夜ご飯も近くにたくさんの飲食店さんあって選びたい放題でした!スタッフさんの対応も丁寧でよかったです