楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.10
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.11
  • 食事3.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-29 21:23:58

6月25日(月)朝食がひどい。
チェックインの時フロントの人が、「朝食は団体の方が多いので(アジア系)
時間を遅くしたほうがいいですよ。」とアドバイスしてくれたので その通りに1時間遅く
8時に会場入り。
なんと外国の団体さんが食べ散らかした後の汚い残り物しかありません、サラダは空っぽ、
ドリンクバーのコーヒー用ミルクは空っぽ、和食のヒジキの煮物は器の外へこぼれ、目も当てられない。すべてがそんな感じ、係りの人確認しようにも誰もいない。どうなっているのですか?チェックアウトの時フロントの方に言ったら「はい。」だけで謝罪の言葉はなかった。
もう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑 2018-07-08 14:41:47

この度は湯の川観光ホテル祥苑をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご利用に際し、朝食の補充が間に合っておらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。料理の補充のタイミングで係りが会場の中からいなくなってしまった状況をつくってしまった事と片付けが追いついていない状況であった事、重ねてお詫び申し上げます。
また、フロントの係の対応に謝罪もなかったようで本当に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が起こらぬように、レストラン係り、フロント係り指導させて頂きます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【本館和洋室8畳+ツイン】