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ナビオス横浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
先日宿泊させていただきました。素泊まりプランからの宿泊でしたが翌日に時間の余裕ができたのでチェックインの時にフロントで朝食のお願いをしたところ快く受けていただきありがたかったです。地下駐車場関係者並びにフロントでの対応も気持ちの良い対応ありがとうございました。観覧車側に宿泊させていただきましたが眺望も良く大変気に入りました。バーからの眺めも良くスタッフの対応も気持ち良くまた使わせていただこうと思いました。ところが朝食を食べにレストランに行くと券を持っていないと有料になると言われました。チェックインの時に駐車場代金と追加で頼みました朝食代金も一緒に精算したのに券を持っていないとココで精算してくださいと受け入れてもらえませんでした。宿泊してチェックインの時に精算しましたが券は、もらっていませんよと伝えても券が無い人は、有料ですと男性スタッフは、受け入れてもらえず確認すらしてもらえませんでした。1人では、無いのでその場でもめてもしょうがないと思い現金で支払いを済ませて朝食をとりました。チェックアウトの時に確認していただいた時にこちらの不手際でしたと対応の良いフロントの女性から謝罪を受けてかえってこちらが恐縮してしまいました。とても素敵なホテルとスタッフでまた利用させていただきたいですがレストランにいた男性スタッフ1人の対応は、ものすごく低レベルの対応が残念でした。そしてずっと同じ場所に立ち朝食会場を監視するような対応もいかがなものかと思いました。男性スタッフ1人のせいでせっかくの良いホテルが残念な気持ちになりこちらの気持ちも残念です。あまりにも不適切な対応をするホテルマンがいたので初めてお客様の声を書かせていただきました。
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この度は数あるホテルの中からナビオス横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、初めてのそして貴重な口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。弊ホテルの長所を何点もお楽しみいただけたにもかかわらず、ご出発直前の朝食会場における不適切な対応により、それまでのご満足を無に帰してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。チェックイン時にフロントでお客様に朝食券をお渡しし忘れていたこと、レストランでは担当者がフロントに確認すべきことを怠り、お客様に重ねてお支払いを求めたことの2点を猛省しております。常にお客様目線で接するというホテルパーソンの基本を欠いた対応であり、到底見過ごすことはできません。当事者には厳しく徹底指導をいたしました。またお客様のお声により、さらに良いホテルとなれますよう精進して参る所存でございますのでこれに懲りず是非またご来館頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。総支配人 冨永
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投稿者さんの ナビオス横浜 のクチコミ
先日宿泊させていただきました。
素泊まりプランからの宿泊でしたが翌日に時間の余裕ができたのでチェックインの時にフロントで朝食のお願いをしたところ快く受けていただきありがたかったです。
地下駐車場関係者並びにフロントでの対応も気持ちの良い対応ありがとうございました。
観覧車側に宿泊させていただきましたが眺望も良く大変気に入りました。
バーからの眺めも良くスタッフの対応も気持ち良くまた使わせていただこうと思いました。
ところが朝食を食べにレストランに行くと券を持っていないと有料になると言われました。
チェックインの時に駐車場代金と追加で頼みました朝食代金も一緒に精算したのに券を持っていないとココで精算してくださいと受け入れてもらえませんでした。
宿泊してチェックインの時に精算しましたが券は、もらっていませんよと伝えても券が無い人は、有料ですと男性スタッフは、受け入れてもらえず確認すらしてもらえませんでした。
1人では、無いのでその場でもめてもしょうがないと思い現金で支払いを済ませて朝食をとりました。
チェックアウトの時に確認していただいた時にこちらの不手際でしたと対応の良いフロントの女性から謝罪を受けてかえってこちらが恐縮してしまいました。
とても素敵なホテルとスタッフでまた利用させていただきたいですがレストランにいた男性スタッフ1人の対応は、ものすごく低レベルの対応が残念でした。
そしてずっと同じ場所に立ち朝食会場を監視するような対応もいかがなものかと思いました。
男性スタッフ1人のせいでせっかくの良いホテルが残念な気持ちになりこちらの気持ちも残念です。
あまりにも不適切な対応をするホテルマンがいたので初めてお客様の声を書かせていただきました。
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この度は数あるホテルの中からナビオス横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、初めてのそして貴重な口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
弊ホテルの長所を何点もお楽しみいただけたにもかかわらず、ご出発直前の朝食会場における不適切な対応により、それまでのご満足を無に帰してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
チェックイン時にフロントでお客様に朝食券をお渡しし忘れていたこと、レストランでは担当者がフロントに確認すべきことを怠り、お客様に重ねてお支払いを求めたことの2点を猛省しております。
常にお客様目線で接するというホテルパーソンの基本を欠いた対応であり、到底見過ごすことはできません。
当事者には厳しく徹底指導をいたしました。
またお客様のお声により、さらに良いホテルとなれますよう精進して参る所存でございますのでこれに懲りず是非またご来館頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
総支配人 冨永