楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的には満足です。気になったところはいくつか。1,売店に日用品が余り無くコンビニで買い足す必要あり。コンビニが徒歩2~3分なので余り苦ではないですがいちいち着替えて出かけるのもちょっと不便。2,売店は夜中フロント経由で利用できると聞いていたが、実際利用しようと思ったら「今ですか?ちょっと時間ください」と言われた。あからさまに嫌そうな感じだったので断ってコンビニまで行った。フロントには男の人3人、客はいなく全員PC見ていてこっちを見ることもせず。日中と夜間とでスタッフの対応に差があると感じた。3,朝食利用時赤ちゃん用の椅子を用意してとお願いしたが硬い椅子でベルトも無く危なく利用するには不安を感じた。しかし隣の席の赤ちゃんにはベルト付きのテーブルにつけるタイプの簡易椅子を準備されていた。恐らく月齢は一緒くらい。食事が終わるころだったのでお願いしなかったが、終始子供を抱えての食事でゆっくり食べることもできず。以上残念な点。部屋にコーヒーメーカーがあったり連泊清掃も毎回きれいにメイクしていただいたり、角部屋にアサインしていただいたりと宿泊全体としては個人的には満足してますが、サービスにムラがあるところは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様の大事なお時間を割き、ご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、売店の品揃え及び深夜の応対、朝食時のお子様用椅子につきまして、ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深夜の応対につきましては、お客様にお気遣いなくご利用いただけますよう、再度フロントスタッフへ指導いたします。品揃えにつきましては、多くのお客様の声を元に改善を行い、充実させてまいりたいと存じます。また、ファミリーでご利用されるお客様も増えてきておりますので、レストランでもお子様用椅子の台数を増やすなど、お客様にご不便のないように改善を検討してまいります。改めて、貴重なお時間を費やして、私どもにご意見をお伝えくださったことに感謝申し上げます。今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
全体的には満足です。
気になったところはいくつか。
1,売店に日用品が余り無くコンビニで買い足す必要あり。コンビニが徒歩2~3分なので余り苦ではないですがいちいち着替えて出かけるのもちょっと不便。
2,売店は夜中フロント経由で利用できると聞いていたが、実際利用しようと思ったら「今ですか?ちょっと時間ください」と言われた。あからさまに嫌そうな感じだったので断ってコンビニまで行った。フロントには男の人3人、客はいなく全員PC見ていてこっちを見ることもせず。
日中と夜間とでスタッフの対応に差があると感じた。
3,朝食利用時赤ちゃん用の椅子を用意してとお願いしたが硬い椅子でベルトも無く危なく利用するには不安を感じた。
しかし隣の席の赤ちゃんにはベルト付きのテーブルにつけるタイプの簡易椅子を準備されていた。
恐らく月齢は一緒くらい。
食事が終わるころだったのでお願いしなかったが、終始子供を抱えての食事でゆっくり食べることもできず。
以上残念な点。
部屋にコーヒーメーカーがあったり連泊清掃も毎回きれいにメイクしていただいたり、角部屋にアサインしていただいたりと宿泊全体としては個人的には満足してますが、サービスにムラがあるところは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大事なお時間を割き、ご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、売店の品揃え及び深夜の応対、朝食時のお子様用椅子につきまして、ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
深夜の応対につきましては、お客様にお気遣いなくご利用いただけますよう、再度フロントスタッフへ指導いたします。
品揃えにつきましては、多くのお客様の声を元に改善を行い、充実させてまいりたいと存じます。
また、ファミリーでご利用されるお客様も増えてきておりますので、レストランでもお子様用椅子の台数を増やすなど、お客様にご不便のないように改善を検討してまいります。
改めて、貴重なお時間を費やして、私どもにご意見をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。