楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
沖縄観光でしたが、空港到着が遅かったのでやむなく那覇市内に宿泊を予定しました。寝るだけだったので、スイート部屋が安売りしていたこのプランを選択しましたが、ガッカリ。特典に、ラウンジチェックインとありましたが、案内されたのは一般のチェックインカウンター。しかも外国の従業員の方が対応されたので、案内が良く聞き取れず。チェックアウトも自分で荷物を運ぶという有り様。まさに「スーパービジネスホテル」です。ビジネスマンの出張にはオススメですが、ご家族利用は…施設は新しく問題なし。アメニティも普通で、タオルが少ない感じ。朝食は味普通、ラウンジ朝食はバリエーション極少。加湿器利用をフロントにお願いしたら、無愛想な対応。まあ、スイートと言っても、他のホテルの一般の部屋レベルですね。期待を持たずスーパービジネスホテルと割り切りましょうね。非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ホテルをご出発されてから貴重なお時間を費やし、コメントを頂戴し厚く御礼申し上げます。お客様より、クラブラウンジのサービスについてのご意見を頂戴致しました。せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満の残る滞在となりました事、誠に申し訳ございませんでした。ご到着時のお手続きに関しまして、クラブラウンジでのチェックインが込み合っていたため、1Fのフロントカウンターにてご案内を差し上げました。クラブラウンジでご対応することができず、また外国人スタッフの案内が聞き取りにくかったためお客様にご不便をお掛けしまい誠に申し訳ございませんでした。さらに、ご出発時のお荷物のお手伝いをすることができなかった事に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。今後は、クラブラウンジでのお手続きが込み合っている場合は、お客様にお待ち頂く可能性がある旨ご説明をきちんとさせて頂き対応して参ります。ご出発時に関しましては皆様のお荷物のお手伝いができるよう人員配置を検討して参りたいと思います。ホテルを訪れる全てのお客様に快適にご滞在いただけますよう、私ども管理職を含めたスタッフ全員で、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようよろしくお願い申し上げます。改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもにご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。また、お客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。前波 明子リージェンシークラブマネージャーハイアットリージェンシー那覇沖縄naha.regency@hyatt.com098-866-8888
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
沖縄観光でしたが、空港到着が遅かったのでやむなく那覇市内に宿泊を予定しました。
寝るだけだったので、スイート部屋が安売りしていたこのプランを選択しましたが、ガッカリ。特典に、ラウンジチェックインとありましたが、案内されたのは一般のチェックインカウンター。しかも外国の従業員の方が対応されたので、案内が良く聞き取れず。チェックアウトも自分で荷物を運ぶという有り様。まさに「スーパービジネスホテル」です。ビジネスマンの出張にはオススメですが、ご家族利用は…
施設は新しく問題なし。アメニティも普通で、タオルが少ない感じ。朝食は味普通、ラウンジ朝食はバリエーション極少。加湿器利用をフロントにお願いしたら、無愛想な対応。
まあ、スイートと言っても、他のホテルの一般の部屋レベルですね。期待を持たずスーパービジネスホテルと割り切りましょうね。
非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ホテルをご出発されてから貴重なお時間を費やし、コメントを頂戴し厚く御礼申し上げます。
お客様より、クラブラウンジのサービスについてのご意見を頂戴致しました。
せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満の残る滞在となりました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時のお手続きに関しまして、クラブラウンジでのチェックインが込み合っていたため、
1Fのフロントカウンターにてご案内を差し上げました。
クラブラウンジでご対応することができず、また外国人スタッフの案内が聞き取りにくかったため
お客様にご不便をお掛けしまい誠に申し訳ございませんでした。
さらに、ご出発時のお荷物のお手伝いをすることができなかった事に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、クラブラウンジでのお手続きが込み合っている場合は、
お客様にお待ち頂く可能性がある旨ご説明をきちんとさせて頂き対応して参ります。
ご出発時に関しましては皆様のお荷物のお手伝いができるよう人員配置を検討して参りたいと思います。
ホテルを訪れる全てのお客様に快適にご滞在いただけますよう、私ども管理職を含めたスタッフ全員で、
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようよろしくお願い申し上げます。
改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもにご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、お客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
前波 明子
リージェンシークラブマネージャー
ハイアットリージェンシー那覇沖縄
naha.regency@hyatt.com
098-866-8888