楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一泊で宿泊させて頂きました。正直に申し上げるとガッカリしました、気になった事をなん点か書かせて頂きます。クラブラウンジでのチェックインでの説明が意味不明、日本語が変です、えっ?言ってる意味がわからないけどまぁいいやと思って流しました。キャッシュカードを支払い発生しないがとスキャンしてました、まっ確認とかデポジットって意味はわかりますが私は楽天で申し込みをしていて楽天に支払ってると思うので意味あるのかな?しかもなぜ必要なのかの説明が無いなぁと、知らないお客様なら疑問になって聞きますし、聞かないと教えてくれないなら、ストレスかと思います。ラウンジ喫煙所の施設管理(椅子ボロボロでカビ臭い)朝食は日本人の口には合わない、そもそも味噌汁が不味い、自分の舌を疑って何度も飲んで見ましたが変な味、地域性にしても味噌汁が、変て、、、各部が本当に築が浅いホテルなのかなと思うぐらい老朽化、部屋の窓がめちゃくちゃ汚かったです、雨の後だからと言うのと地域性もあるかと思いましたがラウンジの窓は凄く綺麗でした、ラウンジと同じ景色を上層階は部屋から見れる所も楽しみかと思います。マニュアル通りなら上位の成績ですが、おもてなしと考えたら感動は無いです。まぁ楽天で申し込むと通常より安いみたいだから・・・と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ハイアットリージェンシー那覇沖縄セールス&マーケティング課山田
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
一泊で宿泊させて頂きました。
正直に申し上げるとガッカリしました、気になった事をなん点か書かせて頂きます。
クラブラウンジでのチェックインでの説明が意味不明、日本語が変です、えっ?言ってる意味がわからないけどまぁいいやと思って流しました。
キャッシュカードを支払い発生しないがとスキャンしてました、まっ確認とかデポジットって意味はわかりますが私は楽天で申し込みをしていて楽天に支払ってると思うので意味あるのかな?しかもなぜ必要なのかの説明が無いなぁと、知らないお客様なら疑問になって聞きますし、聞かないと教えてくれないなら、ストレスかと思います。
ラウンジ喫煙所の施設管理(椅子ボロボロでカビ臭い)
朝食は日本人の口には合わない、そもそも味噌汁が不味い、自分の舌を疑って何度も飲んで見ましたが変な味、地域性にしても味噌汁が、変て、、、
各部が本当に築が浅いホテルなのかなと思うぐらい老朽化、
部屋の窓がめちゃくちゃ汚かったです、雨の後だからと言うのと地域性もあるかと思いましたがラウンジの窓は凄く綺麗でした、ラウンジと同じ景色を上層階は部屋から見れる所も楽しみかと思います。
マニュアル通りなら上位の成績ですが、おもてなしと考えたら感動は無いです。
まぁ楽天で申し込むと通常より安いみたいだから・・・と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ハイアットリージェンシー那覇沖縄
セールス&マーケティング課
山田