楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声
サービス2
台風上陸でしたが素敵なお部屋でゆっくり過ごすことが出来たので概ね満足です。しかし2点だけ気になることがありました。1点目は、クラブラウンジフロアを利用出来るとのことで今回の部屋を取りました。19時まではカクテルタイムで軽食とアルコールが提供されます。私達は19時15分頃にクラブラウンジに行ったので周りが軽食やアルコールを飲み食べしている中、「時間が過ぎているのでコーヒーやお茶、お茶菓子のみとなります」と断られるのには理解できます。しかし、目の前に新しいフルーツが運ばれてきたり、軽食類があるのです。食べていいのかな?と思ってしまいます。案の定、19時前からいた宿泊者は当たり前のようにおかわりをしていました。しかし、私たちにはお皿やフォーク類が無いため食べられません。すると、19時40分頃、中国人らしき家族8名ほどがゾロゾロとクラブラウンジに入ってきて、アルコール類を含み食事をし始めました。何か理由があるのかもしれませんが、私達はあっさり断られたのに、19時を過ぎ、遅れてきた団体宿泊者が私達の真横でアルコールを注文したり、食事をする姿はあまり気持ちの良いものではありませんでした。もう少し配慮があっても良かったのではないかと思いました。2点目は、お部屋の綺麗さ、クラブラウンジを利用出来る特別感の割にはドライヤーがボロだったことです。高級感のある袋に入った状態で浴室にあるため、いざ使用する時まで気づきませんでしたが、塗装が剥げ、何年ものかも分からないような傷だらけのドライヤーでした。故障はしていなくてもホテルの質、部屋の値段を考えると、見た目がボロボロのドライヤーを設置しておくのはどうかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にもかかわりませず私共へご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在に於きまして、クラブラウンジ利用に関するご指摘も合わせて頂戴致しました。この日は、生憎台風7号接近に伴いクラブラウンジ利用ゲストが集中し通常カクテルタイム17時から19時のご案内でございますが、18時半過ぎよりラウンジ内満席となりお待ちいただくお時間が発生致しました。その為19時を最終受付とさせていただき、お席にご案内出来なかったお客様は一旦お部屋でお待ちいただく等、お席が空き次第のご対応させていただいておりましたが、最終のご案内ゲストが19時半を過ぎてのご案内となり、ラウンジ入口スタッフのご案内ご説明が不十分で至りませず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、またご不快の念をお与え致しましたこと衷心より深くお詫び申し上げます。また、ドライヤーにつきましては、開業3年をむかえ損傷が見受けられる物も出ておりました。今後の最優先事項として新規購入を検討させていただきたく存じます。貴重なご意見賜りましたこと誠に有難うございます。今後は、ひとりひとりのお客様に真摯に対応し、お客様の立場、目線に立って接客にあたるようスタッフ全員に指導の再徹底を図って参りますので、次回も那覇をご利用の際には、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。末筆ではございますが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。ハイアットリージェンシー那覇沖縄宿泊部マネージャー河井
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
台風上陸でしたが素敵なお部屋でゆっくり過ごすことが出来たので概ね満足です。
しかし2点だけ気になることがありました。
1点目は、クラブラウンジフロアを利用出来るとのことで今回の部屋を取りました。19時まではカクテルタイムで軽食とアルコールが提供されます。私達は19時15分頃にクラブラウンジに行ったので周りが軽食やアルコールを飲み食べしている中、「時間が過ぎているのでコーヒーやお茶、お茶菓子のみとなります」と断られるのには理解できます。しかし、目の前に新しいフルーツが運ばれてきたり、軽食類があるのです。食べていいのかな?と思ってしまいます。案の定、19時前からいた宿泊者は当たり前のようにおかわりをしていました。しかし、私たちにはお皿やフォーク類が無いため食べられません。すると、19時40分頃、中国人らしき家族8名ほどがゾロゾロとクラブラウンジに入ってきて、アルコール類を含み食事をし始めました。何か理由があるのかもしれませんが、私達はあっさり断られたのに、19時を過ぎ、遅れてきた団体宿泊者が私達の真横でアルコールを注文したり、食事をする姿はあまり気持ちの良いものではありませんでした。もう少し配慮があっても良かったのではないかと思いました。
2点目は、お部屋の綺麗さ、クラブラウンジを利用出来る特別感の割にはドライヤーがボロだったことです。高級感のある袋に入った状態で浴室にあるため、いざ使用する時まで気づきませんでしたが、塗装が剥げ、何年ものかも分からないような傷だらけのドライヤーでした。故障はしていなくてもホテルの質、部屋の値段を考えると、見た目がボロボロのドライヤーを設置しておくのはどうかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にもかかわりませず私共へご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在に於きまして、クラブラウンジ利用に関するご指摘も合わせて頂戴致しました。この日は、生憎台風7号接近に伴いクラブラウンジ利用ゲストが集中し通常カクテルタイム17時から19時のご案内でございますが、18時半過ぎよりラウンジ内満席となりお待ちいただくお時間が発生致しました。その為19時を最終受付とさせていただき、お席にご案内出来なかったお客様は一旦お部屋でお待ちいただく等、お席が空き次第のご対応させていただいておりましたが、最終のご案内ゲストが19時半を過ぎてのご案内となり、ラウンジ入口スタッフのご案内ご説明が不十分で至りませず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、またご不快の念をお与え致しましたこと衷心より深くお詫び申し上げます。
また、ドライヤーにつきましては、開業3年をむかえ損傷が見受けられる物も出ておりました。今後の最優先事項として新規購入を検討させていただきたく存じます。貴重なご意見賜りましたこと誠に有難うございます。今後は、ひとりひとりのお客様に真摯に対応し、お客様の立場、目線に立って接客にあたるようスタッフ全員に指導の再徹底を図って参りますので、次回も那覇をご利用の際には、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。
ハイアットリージェンシー那覇沖縄
宿泊部マネージャー
河井