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ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声
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前回泊まった時の印象は、建物は綺麗で立派だけれどもスタッフは無表情でコンビニの店員のごとくマニュアル通りの仕事しかせず、しかも客から言われて初めて仕事をする、しかも最低限の仕事しかしようとしない、という酷いものでした。今回はその点は改善したと思っていたのですが、安心したのもつかの間でした。朝食会場で私は窓側の席に案内されました。しかし、私が料理を取りに行っている間に、他の客がそこに座っていたのです。そのことについてレストランのスタッフに言うと、彼女は「他の席に案内します」と言って、どういうわけか後から来た客ではなく、私を他の内側の席に連れて行きました。「先に案内した客を移動させるのは非常識だと思います」と彼女に抗議しましたが、薄笑いを浮かべて「申し訳ございません」とだけ言って去って行きました。一泊五千円の安ホテルでもこんな酷い対応はしないでしょう。最後にレストランを出てから、上司が現れて、彼女の不遜で失礼な対応について謝罪されましたが、後の祭りです。なぜトラブルが起きたその場に上司が出てきて謝罪しなかったのか、さっぱり理解できません。結局、建物は立派だけれどもスタッフの質は酷いホテルという印象で終わってしまいました。ハイアットブランドに甘えてしまっているのでしょう。スタッフ教育を一からやり直す必要があると思います。余談ですが客室はリーガロイヤルグランやナハテラスのそれより狭く、特にバスルームが狭く、浴槽が小さいので、割高な印象があります。
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投稿者 様この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら朝食会場において残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お席の案内におきまして配慮に欠ける対応となり、心よりお詫び申し上げます。他のお客様が誤って投稿者様のお席とご自身の席を取り違えてしまったということを考慮せず、ただ投稿者様を他のお席にご案内したことは、モラルを欠いており間違った対応だという事をスタッフに指導しております。また、現場責任者より迅速に謝罪をしておらず大変失礼致しました。不快感をお持ちのままご朝食を終えられたことについて、重ねてお詫び申し上げます。責任者も含めスタッフには再度、気配り、心配りのサービスを行なう事、並びにお客様目線での対応をすることを指導して参ります。改めまして、せっかく期待を込めてお越しくださったにも関わらず、ご不満の残る滞在であったこと、誠に申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
前回泊まった時の印象は、建物は綺麗で立派だけれどもスタッフは無表情でコンビニの店員のごとくマニュアル通りの仕事しかせず、しかも客から言われて初めて仕事をする、しかも最低限の仕事しかしようとしない、という酷いものでした。今回はその点は改善したと思っていたのですが、安心したのもつかの間でした。朝食会場で私は窓側の席に案内されました。しかし、私が料理を取りに行っている間に、他の客がそこに座っていたのです。そのことについてレストランのスタッフに言うと、彼女は「他の席に案内します」と言って、どういうわけか後から来た客ではなく、私を他の内側の席に連れて行きました。「先に案内した客を移動させるのは非常識だと思います」と彼女に抗議しましたが、薄笑いを浮かべて「申し訳ございません」とだけ言って去って行きました。一泊五千円の安ホテルでもこんな酷い対応はしないでしょう。最後にレストランを出てから、上司が現れて、彼女の不遜で失礼な対応について謝罪されましたが、後の祭りです。なぜトラブルが起きたその場に上司が出てきて謝罪しなかったのか、さっぱり理解できません。結局、建物は立派だけれどもスタッフの質は酷いホテルという印象で終わってしまいました。ハイアットブランドに甘えてしまっているのでしょう。スタッフ教育を一からやり直す必要があると思います。余談ですが客室はリーガロイヤルグランやナハテラスのそれより狭く、特にバスルームが狭く、浴槽が小さいので、割高な印象があります。
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投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら朝食会場において残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お席の案内におきまして配慮に欠ける対応となり、心よりお詫び申し上げます。他のお客様が誤って投稿者様のお席とご自身の席を取り違えてしまったということを考慮せず、ただ投稿者様を他のお席にご案内したことは、モラルを欠いており間違った対応だという事をスタッフに指導しております。また、現場責任者より迅速に謝罪をしておらず大変失礼致しました。不快感をお持ちのままご朝食を終えられたことについて、重ねてお詫び申し上げます。責任者も含めスタッフには再度、気配り、心配りのサービスを行なう事、並びにお客様目線での対応をすることを指導して参ります。改めまして、せっかく期待を込めてお越しくださったにも関わらず、ご不満の残る滞在であったこと、誠に申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。