楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.67
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.12
  • 食事4.49

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-29 23:44:03

3家族で利用しました。
全員の感じた事、ガッカリの一言でした。

チェッイン時、渡された案内の紙は全て中国語。日本語の案内無しで中国語のみの案内。案内する気ゼロ。
その後、部屋に行くと禁煙の部屋に、何故だか充満しているニンニクとタバコの臭い。そこには居れない程の臭さの為、フロントに連絡をするが、部屋チェンジの件でトラブル。すぐ出掛けるはずが、かなりの時間待たされ、時間を無駄にし、楽しい旅行が、全員が怒りだす始末。
フロントの人は、この件は私が聞いたが、こっちの件は別の物が聞いたから、知らない。とミスを別のスタッフのせいにしだす。私達には、誰のミスかは関係ありません。

完全マニュアル通りしか出来ず、おもてなしの心は無し。
マニュアル通りのみなら、ロボットにお願いしたらいかがですか?基礎の基礎からおもてなしを学ぶべきです。
名だけのホテルというのを実感できるのが、売りのホテル?かもしれませんね。
久々に最低なホテルでした。

景観、アメニティは普通。朝食は、種類は少ないです。
いい点は、立地が良い事位ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019-06-06 15:18:48

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ご到着のお手続きの際、間違った案内の用紙をお渡ししてしまい、不快な思いを抱かせてしまった事大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフがお客様に対し、正確なご案内をするのは当たり前の事であり、教育が不十分であったと猛省しております。お部屋の臭いに関しましても、清掃時のチェックが行き届いておらず、またその事に対する迅速な対応ができず、投稿者様の貴重なお時間を費やしてしまった事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後は本人を含め、スタッフを教育する立場として徹底して、このような事態が起こらないよう努めて参る所存でございます。また、お越し頂くすべてのお客様がご滞在にご満足頂けるよう、今まで以上にスタッフの教育と私自身も指導の充実を図り、ハイアットブランドに恥じないサービスの提供が出来るよう取り組んで参りますので、何卒ご容赦頂きますようよろしくお願い申し上げます。 改めましてこの度のご感想を頂きました事に感謝申し上げますとともに、今後ともハイアットリージェンシー那覇 沖縄へご愛顧賜りますようお願い申し上げます。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】【75日前のご予約で15%OFF!】【現地支払いOK】 朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】