楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.67
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.12
  • 食事4.49

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-07 12:38:20

【フロントの対応に疑問】
沖縄、離島含めた1週間の旅行のうち1泊を当該ホテルで過ごしました。
1週間いろいろなホテルに滞在した比較も含め、こちらのホテルのフロントの対応に少々がっかりしました。
チェックイン時ですが、笑顔とアイコンタクトがなく部屋への案内もありません。そこはリゾートホテルでは無いので仕方ないのかもしれませんが、部屋にどうやって行くか分からず聞いたところ、そこのエレベーターですと素っ気なく言われました。
外出先から夜11時頃戻ったとき、チェックイン時と同じ方がフロントに1人いらっしゃいました。
他にお客はいなく、当方家族連れでしたので気配はしたと思いますが、挨拶はおろか顔をあげることもありませんでした。
気づかなかったのかもしれませんが、ホテルのフロント係としてそれはどうなのでしょう。
それまで色々な宿に泊まり、笑顔で挨拶やコミュニケーションをとっていただいていたので、冷たい感じがしました。
駐車場スタッフ、ドアマンの方は挨拶、笑顔ともに気持ちの良いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019-07-26 17:59:44

投稿者 様
先日は、ハイアットリージェンシー那覇 沖縄へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お帰り頂いてからも、貴重なお時間をお使い頂き、ご意見誠にありがとうございます。この度、投稿者様よりフロントスタッフの対応に関するご意見を頂戴致しました。本来でございましたら温かい笑顔でお出迎えをし、ホテルでのご滞在がより良いものとなるよう、お手伝いをさせて頂くべきでございましたが、ホテルとしての本来のおもてなしをご提供出来ず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、お越し頂く皆様を笑顔でお出迎えし、ロビーを行き来するお客様への目配りも必ず行い、皆様にまた泊りたいと思って頂けるようなスタッフの育成に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。改めまして、貴重なご意見を頂戴致しました事に感謝申し上げますとともに、今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄へご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。また次回お会い出来ます事を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Web限定】事前決済・変更キャンセル不可でお得!おためしハイアットステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】