楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、国際通りや牧志公設市場には近く便利ですが、最寄りの駅からはちょっと歩く(坂道有り)ので来館には車をお勧めします。お部屋はリゾートというより都会的な感じで調度品もスタイリッシュ、キチンと整えられたベッドやお部屋は気持ち良く、客室係さんもいい仕事されてます。シャンプー等のアメニティは2人でも1セットしか置いてありません!お申し付けをって事でしょうけど言いにくいよね・・・ちなみに化粧水を忘れてこれはお願いしましたがミキモトの立派なサンプルセットを下さいました、が、これも1回分です。朝の分困りました。高層階の窓際でゆっくりしようと思ってたけど、写真では設置してあるはずのソファーがありません。壁側のコーナーにありましたが、まあ、沖縄の紫外線強いから置いとくとあせちゃうもんね。ラウンジは広いのですが、めいっぱい椅子とテーブルがあってぶつかりそう。それでもカクテルサービスの時間にはあっという間に満席になってたので、特に窓際は始まる前に行ってオリオン飲んで待ってるのがいいかもです。ローストビーフはとても美味しく、他のフードも充実してるのでそれだけでお腹いっぱい!ディナーの予約は少なめに!(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さーさちゃん 様この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ホテル周辺でのお時間やクラブラウンジでのご滞在をお楽しみ頂けた様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。しかしながらお部屋のアメニティーにおいてご不憫をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。改めまして、この度のご感想を頂きました事、またホテルへのお気遣いのお言葉を頂戴しましたこと本当に感謝申し上げます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ一覧へ
ザ・リッツ・カールトン沖縄(沖縄県)
4.0
投稿日:2020-12-07 11:37:16
オクマプライベートビーチ&リゾート(沖縄県)
投稿日:2020-11-14 16:14:44
ノボテル沖縄那覇(沖縄県)
投稿日:2020-08-03 09:35:18
オリオンホテル モトブリゾート&スパ(沖縄県)
5.0
投稿日:2020-08-03 09:11:23
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2020-01-12 17:08:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さーさちゃんさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
まず、国際通りや牧志公設市場には近く便利ですが、最寄りの駅からはちょっと歩く(坂道有り)ので来館には車をお勧めします。お部屋はリゾートというより都会的な感じで調度品もスタイリッシュ、キチンと整えられたベッドやお部屋は気持ち良く、客室係さんもいい仕事されてます。シャンプー等のアメニティは2人でも1セットしか置いてありません!お申し付けをって事でしょうけど言いにくいよね・・・ちなみに化粧水を忘れてこれはお願いしましたがミキモトの立派なサンプルセットを下さいました、が、これも1回分です。朝の分困りました。高層階の窓際でゆっくりしようと思ってたけど、写真では設置してあるはずのソファーがありません。壁側のコーナーにありましたが、まあ、沖縄の紫外線強いから置いとくとあせちゃうもんね。ラウンジは広いのですが、めいっぱい椅子とテーブルがあってぶつかりそう。それでもカクテルサービスの時間にはあっという間に満席になってたので、特に窓際は始まる前に行ってオリオン飲んで待ってるのがいいかもです。ローストビーフはとても美味しく、他のフードも充実してるのでそれだけでお腹いっぱい!ディナーの予約は少なめに!(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さーさちゃん 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ホテル周辺でのお時間やクラブラウンジでのご滞在をお楽しみ頂けた様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。しかしながらお部屋のアメニティーにおいてご不憫をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。改めまして、この度のご感想を頂きました事、またホテルへのお気遣いのお言葉を頂戴しましたこと本当に感謝申し上げます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。