楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.68
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.15
  • 食事4.49

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-22 11:59:22

チェックイン時 スタッフは車だけに集中して、スーツケースを押して入る人間には見向きもしない。カウンターで慌てて上のラウンジでのチェックインだということを促す。上でのチェックインも料金支払い済みにも関わらず、また支払えとペーパーをだされ、1円も未払いはないというと、慌ててPCチェック。それに早口で聞き取りにくく、発音もおかしいお隣り国のスタッフでした。彼女のためにもシニアゲストにはその笑顔とともにゆっくり話してもらいたい。部屋はまだ新しいが、お隣りか上のトイレの排水音が聞こえる。リクシルだから、2.3年もしないうち便器に亀裂が生じるかも。一番驚いたのが、カクテルタイムです。12才以下は原則入室不可のはずが、お子ちゃまオンパレード。おぶいひもに泣くベビーをくくりつけ立ちながらシャンパングラスをもつお父さんや、走っちゃダメと孫を注意するおじいちゃん。これがハイアットリージェンシーかと、、、。まあ、今回はお勉強させていただきました。
このプラン 朝食はラウンジでのみの朝食ということをチェックイン時に初めてしった。下のレストラン利用は大人は2000円必要と説明を受けました。リピートがあるかと聞かれたら微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019-11-28 15:11:08

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見の言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。お褒めの言葉に合わせて、満点のスコアを頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在中ご不憫をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★【高層階】クラブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン(28平米)【禁煙室】】