楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合3
地元に住んでます。宿泊の補助金を利用して宿泊しました。良かった点 ・お風呂に洗い場があったこと。 ・プールとジムの着替えの部屋が広かったこと。 ・部屋にコーヒーのプレス機があったこと。 ・部屋ゴムや日焼け止めを無料でもらえること。イマイチな点 ・部屋にあるのは、冷蔵庫ではなく保冷庫だったこと。←まさかの事態でした。暑い沖縄で初めて経験しました。全く冷えません。フロントで預かれるとのことですが、いちいちフロントには出かけてられません。冷たいワインを飲めるのを楽しみにしてただけにがっかりでした。 ・部屋に備え付けの緑茶と紅茶が桜風味でおいしくなかったこと。 ・シャワーの水圧が弱くて、洗髪に時間がかかること。 ・お風呂用に洗面器の貸し出しがあると良いなあと思ったこと。 ・朝食バイキングは品数もイマイチでデザートが少なかったこと。←オムレツをオーダーできるのかと思ったら、できませんでした。 ・朝食会場では、食べ終わるとすぐお皿を下げられてちょっと嫌でした。 一流ホテルなので楽しみにしてました。ですが、部屋には保冷庫しかないので、もう二度と泊まりません。ほんまに残念です。今からでも全て、冷蔵庫に替えた方がいいです。また、ちゃんとホテルのHPにも記載するべきやと思います。ある意味、詐欺行為に近いかもしれません。これからは沖縄でも保冷庫かどうか確認してから宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぷっくりまん様この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてコメントを頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご期待を込めて宿泊頂いたにも関わらず、ご不満の残る御滞在となり誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴したコメントは社内で共有し、サービスの見直し、改善に向けて参考にさせて頂ければと存じます。また、保冷庫に付きましては特にご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。ホテルHPの方にて客室設備としてご案内させて頂いているのですが、わかりづらいご案内になっており申し訳ございません。HPでの表記も含め、社内で再度検討させて頂きます。これからも観光客のお客様だけではなく、地元のお客様にも愛されるホテルを目指し精進して参りますので、ぜひまたご利用頂き、私共にサービスを提供する機会を頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ一覧へ
カプセルホテル新宿510(東京都)
4.0
投稿日:2024-06-15 21:14:50
アクトホテル六本木(東京都)
5.0
投稿日:2022-10-21 22:46:31
ホテルビナリオ梅田(大阪府)
3.0
投稿日:2022-05-20 06:42:15
投稿日:2022-04-25 22:09:04
コンフォートイン東京六本木(東京都)
投稿日:2022-03-28 19:59:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ぷっくりまんさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
地元に住んでます。
宿泊の補助金を利用して宿泊しました。
良かった点
・お風呂に洗い場があったこと。
・プールとジムの着替えの部屋が広かったこと。
・部屋にコーヒーのプレス機があったこと。
・部屋ゴムや日焼け止めを無料でもらえること。
イマイチな点
・部屋にあるのは、冷蔵庫ではなく保冷庫だったこと。←まさかの事態でした。暑い沖縄で初めて経験しました。全く冷えません。フロントで預かれるとのことですが、いちいちフロントには出かけてられません。冷たいワインを飲めるのを楽しみにしてただけにがっかりでした。
・部屋に備え付けの緑茶と紅茶が桜風味でおいしくなかったこと。
・シャワーの水圧が弱くて、洗髪に時間がかかること。
・お風呂用に洗面器の貸し出しがあると良いなあと思ったこと。
・朝食バイキングは品数もイマイチでデザートが少なかったこと。←オムレツをオーダーできるのかと思ったら、できませんでした。
・朝食会場では、食べ終わるとすぐお皿を下げられてちょっと嫌でした。
一流ホテルなので楽しみにしてました。
ですが、部屋には保冷庫しかないので、もう二度と泊まりません。
ほんまに残念です。
今からでも全て、冷蔵庫に替えた方がいいです。
また、ちゃんとホテルのHPにも記載するべきやと思います。
ある意味、詐欺行為に近いかもしれません。
これからは沖縄でも保冷庫かどうか確認してから宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぷっくりまん様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてコメントを頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待を込めて宿泊頂いたにも関わらず、ご不満の残る御滞在となり誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴したコメントは社内で共有し、サービスの見直し、改善に向けて参考にさせて頂ければと存じます。
また、保冷庫に付きましては特にご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。ホテルHPの方にて客室設備としてご案内させて頂いているのですが、わかりづらいご案内になっており申し訳ございません。HPでの表記も含め、社内で再度検討させて頂きます。
これからも観光客のお客様だけではなく、地元のお客様にも愛されるホテルを目指し精進して参りますので、ぜひまたご利用頂き、私共にサービスを提供する機会を頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。