楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.73
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.11
  • 食事4.50

設備・アメニティ3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-13 20:37:27

国際通り徒歩圏内
プールは小さめ、ジャグジーあり
プール周りのソファーなどは早い者勝ちなので、空きが出ません
時間制限で料金とったほうがいいと思う
無料で早い者勝ちだから、とられまいと中々どかないので全く使えない
ホテルスタッフの対応はよかった
駐車場はホテル前にあります
朝食は2階のブュッフェでしたが、ホール内のスタッフが食材の入れ替えなどを優先でお客さんがいてもお構いなしで残念な対応
席について暖かいコーヒーはどうですか?と聞かれてお願いしたらすぐに持ってくるので食事を終える頃には冷え冷え
食前に温かいコーヒー飲む人いるのか?
1階のカフェテラスを利用したがソファーがボロボロで穴だらけ
何故修理しないのか?
立地がいいので利用する人は多いと思うが、もう少しお客様目線で仕事したほうがいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2020-11-27 15:17:09

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

プールのソファのご案内方法、レストランスタッフのサービス、テラス席のソファの管理など様々な点にご指摘を頂きまして大変失礼致しました。頂戴したコメントは関係部署と共有をしサービスの向上や、設備の維持管理に努めて参ります。お客様からの貴重なご意見を無駄にすることなく、より良いホテルづくりに取り組んで参る所存です。

恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】