楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.71
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.04
  • 食事4.47

食事5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-20 19:37:36

お部屋もスタッフさんの対応もすごく良かったのですが、お風呂のシャワーの温度設定するレバー(?)が冷たくしても徐々に熱い方に戻ってきて、温度調節が大変でした。レバーが戻ってくるので足で抑えながらシャワーしました。そこだけ良ければ全体的に満足だったかなと思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021-06-22 09:35:54

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、シャワーに関してご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしまして、 大変申し訳ございませんでした。関係部署に頂戴したコメントをしっかりと伝え、改善に努めて参ります。

ご滞在中にスタッフにお申しつけいただければ、お部屋の確認、修理対応が難しい場合には新しいお部屋への案内を提案させていただきますので、お気軽にお知らせいただけましたら幸いでございます。まず何よりも、お部屋の不備が発生しないよう、日頃のメンテンナンスをより一層気を引き締めて取り組んで参ります。

賜りましたご意見を真摯に受けとめ、お一人おひとりのお客さまにご満足いただけます様、 サービスの改善および向上に努めて参ります。お客様の、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】