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ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声
風呂3
少し辛口の評価になりますが気が付いた点を。前回と同じクラブフロアの利用です。チェックイン時にクラブフロア利用を告げるとクラブラウンジでのチェックインが混んでいるので1階のフロントでのチェックインを勧められましたが折角なのでラウンジでのチェックインを希望。デスクは1つで順番に手続きとなります。ウエルカムドリンクをデスクに持ってきてくれましたが、この場面では頂くことが出来なくてチェックイン後にテーブルへ移動して飲みました。であればデスクを離れたタイミングで届けて欲しかった。そもそもラウンジでのチェックインをサービスとして掲げられるのであれば、待たせない方法を考えられるべきで1つしかないデスクよりも各テーブルでゆっくりとチェックイン出来ればと思います。さらにデスクの担当者の方は事務作業に忙しく肝心のホスピタリティを忘れていてあまり印象はよくありませんでした。また、クラブフロアのお客様が多くカクテルタイムは激混みでオードブルを取るのに並ぶ始末。もはやビニール手袋を付けてマスクをしていても肝心のソーシャルディスタンスを取ることが出来なくてコロナ対策になっていません。料理も前回よりも質が落ちている気がしました。チーズがお菓子のようなベビーチーズなのはどうかと思います。朝食時にはしっかり3種類のチーズを出されていたのに残念でした。また朝食時には中央でグループの方がパソコンを広げて会議を行っていました。会議は会議室でやって頂きたい。朝食は2階のレストランになりますが、とにかくスタッフが多すぎます。彼らが動線を塞ぎ無用に料理をかき混ぜたり並び替えたり。これも邪魔ですしやっぱりソーシャルディスタンスを取ることが出来ません。そもそも入口に料理の並んでいるスペースあり、また狭いうえにスタッフが多いことが原因だと思います。またマネージャーらしき男性は女性スタッフの指導に夢中でお客様を見ることを忘れている感じでした。部屋のトイレの蓋が緩んでいるのか便座は毎回大きな音と共に閉まります。沖縄には沢山の素晴らしいホテルがオープンしています。その中でも一流のホテルとして、何が本当のサービスなのかを少し考えて頂けたらと思います。
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この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄へご滞在いただきまして、誠に有難うございました。また、ご出発後の貴重なお時間を頂戴し、今回のご滞在の感想を共有下さりました事、誠に有難うございます。今回のご到着時は、チェックインされるお客様が多く、お手続きの際にホスピタリティを失する対応となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。本来は、ご到着が重なった場合にはデスクと個々のテーブルの双方で受付を行い、極力スムーズな対応を心がけておりますが、今一度対応手順につきまして、見直しを実施し改善に努めて参ります。夕方のイブニングカクテル時の混雑につきましも、ソーシャルデイスタンスを確保することができず、大変に申し訳ございませんでした。アフターコロナという時期を今一度認識し、公共性の高いサービス提供施設という点も踏まえ、お客様一人ひとりの快適な空間とは何かにつきまして再度社内で協議し改善に努めさせていただきます。2階のレストラン「sakurazaka」でのご朝食に関してでございますが、現在新しいスタッフへのトレーニングを行っており、一時的にスタッフが多く配置しておりましたが、コロナ禍という事を踏まえ、ソーシャルディスタンスへの配慮が不足してしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はお越しになるお客様に快適に過ごしていただけるように、状況に応じたスタッフの配員を行い、お客様の立場に立ったサービスを出来る様に務めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますよう、よろしくお願いいたします。この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄を何卒宜しくお願い申し上げます。
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風呂3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
少し辛口の評価になりますが気が付いた点を。
前回と同じクラブフロアの利用です。
チェックイン時にクラブフロア利用を告げるとクラブラウンジでのチェックインが混んでいるので1階のフロントでのチェックインを勧められましたが折角なのでラウンジでのチェックインを希望。
デスクは1つで順番に手続きとなります。
ウエルカムドリンクをデスクに持ってきてくれましたが、この場面では頂くことが出来なくてチェックイン後にテーブルへ移動して飲みました。
であればデスクを離れたタイミングで届けて欲しかった。
そもそもラウンジでのチェックインをサービスとして掲げられるのであれば、待たせない方法を考えられるべきで1つしかないデスクよりも各テーブルでゆっくりとチェックイン出来ればと思います。
さらにデスクの担当者の方は事務作業に忙しく肝心のホスピタリティを忘れていてあまり印象はよくありませんでした。
また、クラブフロアのお客様が多くカクテルタイムは激混みでオードブルを取るのに並ぶ始末。もはやビニール手袋を付けてマスクをしていても肝心のソーシャルディスタンスを取ることが出来なくてコロナ対策になっていません。
料理も前回よりも質が落ちている気がしました。
チーズがお菓子のようなベビーチーズなのはどうかと思います。
朝食時にはしっかり3種類のチーズを出されていたのに残念でした。
また朝食時には中央でグループの方がパソコンを広げて会議を行っていました。
会議は会議室でやって頂きたい。
朝食は2階のレストランになりますが、とにかくスタッフが多すぎます。
彼らが動線を塞ぎ無用に料理をかき混ぜたり並び替えたり。これも邪魔ですしやっぱりソーシャルディスタンスを取ることが出来ません。
そもそも入口に料理の並んでいるスペースあり、また狭いうえにスタッフが多いことが原因だと思います。
またマネージャーらしき男性は女性スタッフの指導に夢中でお客様を見ることを忘れている感じでした。
部屋のトイレの蓋が緩んでいるのか便座は毎回大きな音と共に閉まります。
沖縄には沢山の素晴らしいホテルがオープンしています。
その中でも一流のホテルとして、何が本当のサービスなのかを少し考えて頂けたらと思います。
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この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄へご滞在いただきまして、誠に有難うございました。また、ご出発後の貴重なお時間を頂戴し、今回のご滞在の感想を共有下さりました事、誠に有難うございます。
今回のご到着時は、チェックインされるお客様が多く、お手続きの際にホスピタリティを失する対応となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
本来は、ご到着が重なった場合にはデスクと個々のテーブルの双方で受付を行い、極力スムーズな対応を心がけておりますが、今一度対応手順につきまして、見直しを実施し改善に努めて参ります。
夕方のイブニングカクテル時の混雑につきましも、ソーシャルデイスタンスを確保することができず、大変に申し訳ございませんでした。アフターコロナという時期を今一度認識し、公共性の高いサービス提供施設という点も踏まえ、お客様一人ひとりの快適な空間とは何かにつきまして再度社内で協議し改善に努めさせていただきます。
2階のレストラン「sakurazaka」でのご朝食に関してでございますが、現在新しいスタッフへのトレーニングを行っており、一時的にスタッフが多く配置しておりましたが、コロナ禍という事を踏まえ、ソーシャルディスタンスへの配慮が不足してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお越しになるお客様に快適に過ごしていただけるように、状況に応じたスタッフの配員を行い、お客様の立場に立ったサービスを出来る様に務めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますよう、よろしくお願いいたします。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄を何卒宜しくお願い申し上げます。