楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.67
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.12
  • 食事4.49

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-12 21:14:12

お部屋はとてもきれいで清潔で、掃除が行き届いていました。
冬休みを利用しての宿泊でしたのである程度の混雑は予想していましたが、チェックインは長蛇の列、また朝食と駐車場も毎日行列で、このホテルを選んだのを少し後悔しました。
朝食の列に並んでいるときに係員の方がクラブラウンジでの朝食を勧めてこられお断りしたのですが、一般客室の宿泊客をクラブラウンジの朝食にご案内するとそちらが混雑するので、高い宿泊料を払ってクラブラウンジにご滞在の方のためにそのようなご案内はおやめになった方がいいと思いました。
チェックインでは事前払いを求められて応じましたが、請求金額が間違っておりました。このような一流のホテルでも間違うのだなと思いましたが、お客様にとっては気分のいいことではないですのでこの点でも教育を徹底してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2022-01-13 11:02:46

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在では、ご満足いただけるサービスをご提供出来ませんでしたことを謹んでお詫び申し上げます。

チェックイン・朝食・駐車時の混雑、およびにチェックイン時のご精算に際しまして、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場混雑時のリージェンシークラブラウンジへのご案内に関しましても、大変貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。

連日たくさんのお客様にご利用いただく中でも、できる限りお待たせすることなく、すべてのお客様にご満足いただけるご案内ができるようスタッフ一同努めて参りましたが、不備や至らぬ点が多くあったかと存じます。いただいたご意見はすべて全館および核施設担当に共有し、今後の混雑緩和・状況改善に取り組んでまいります。

このような中、お部屋につきましてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。当ホテルでは、沖縄らしいアートワークを散りばめた上質な空間で、ご来館いただいたすべてのお客様にゆっくりとお過ごしいただけますよう、心を込めたお部屋の準備に努めております。お部屋では、ゆっくりとプライベートな時間をお過ごしいただけていましたら幸いです。

改めて、今回のご滞在に関してのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。賜りましたご意見を真摯に受けとめ、すべてのお客さまにご満足いただける快適なホテルステイをご提供できますよう、 サービスの改善および向上に努めて参ります。投稿者様の、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上の特別プラン】20%オフでお得に泊まる。ハイアット那覇 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】