楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声
サービス2
那覇では常にこちらに宿泊しています。ただ今回は「う~ん」と思う出来事があったので投稿します。まず、予約の名前を言ったら、1階のスタッフに「予約がキャンセルされています」と言われました。いやいや、こちらの楽天サイトにはしっかり予約が記録されています。楽天サイトを開いたスマホを見せたら、「確認の為、お借りしてもいいですか?」と言われたのでお貸ししましたが、楽天のサイトを開いた状態なので、他の予約情報も閲覧できる状態でした。そのまま私の所から離れるというのは個人情報漏洩危機でしたね。私の目の届く所に居たとしても、私の位置からはスマホで何を見ているのか確認できないので、このやり方はホテルとしてNGにしたほうがいいと思います。勿論、ハイアットのスタッフが勝手に他人のスマホをのぞき見するとは思いませんが、気持ちの良いことではありません。スマホ確認後、「すいません。大丈夫です。」と言われましたが、こちらがサイトを見せなかったらダメだったんですかね?顧客の予約管理がどうなっているのか少し疑問に感じました。クラブラウンジでチェックインをして、部屋に案内して頂くと今度は、「部屋の清掃最終チェック中なので5分程待ってほしいと」部屋の前で言われる始末。クラブラウンジに戻り15分程してようやく部屋の準備ができたと言われ、部屋へ入室できました。最終チェックが済んだかどうかも分からない部屋をアサインする程、ハイアットのレベルは下がってしまったのでしょうか?クラブラウンジではお会いするスタッフの皆様が「大変申し訳ありませんでした」と口にして下さる等、情報共有やホスピタリティーは素晴らしいと思います。誰にだってミスはあるので責めるつもりもありません。ただ次回以降同じミスがなくなってほしいという思いで投稿させて頂きました。春になったらまた泊まりに行きますので、改善されていることを期待します。次回以降への期待と今までのサービスを考え総合☆5評価にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドリームリョン 様この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄へご滞在いただきまして、誠に有難うございました。 また、ご出発後の貴重なお時間を頂戴し、今回のご滞在の感想を共有下さりました事、誠に有難うございます。 この度のご到着・チェックイン時には予約の把握にお時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。社内にて原因を確認したところ、予約管理システムを用いた作業時に、誤って到着の日程を当日以降に変更してしまい、そのまま保存をしてしまった事が原因と判明致しました。本来であれば、お客様のご予約情報につきまして、お名前のみのご予約検索や、旅行会社様発行のご予約番号を確認させていただき、対応を致すべきところでした。お客様の携帯電話をお借りし、目の届かない場所へ移動しての確認行為は、ご指摘を頂戴した通りに個人情報漏洩の管理上、あってはならない事と再度の認識をさせていただきました。 また、お部屋の清掃確認につきましては、チェックイン担当者による清掃終了の表示確認漏れが原因と言う事が判明致しました。 ご到着時より、スムーズかつ確実なサービスのご提供が叶わずに、誠にお恥ずかしい限りでございます。 今回のご指摘を頂戴し、今一度お客様のお迎え対応手順につきまして、見直しを実施し改善に努めさせていただく次第であります。 この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。 春頃のご滞在を予定されているとの事、誠に有り難うございます。次回のご滞在時には、ご満足いただける滞在となります様、ドリームリョン 様のお越しを従業員一同お待ち申し上げております。今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄を、何卒宜しくお願い申し上げます。
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ一覧へ
センチュリーマリーナ函館(北海道)
5.0
投稿日:2023-10-01 09:20:21
沖縄逸の彩(ひので)ホテル(沖縄県)
投稿日:2022-02-12 11:39:38
ハイアットリージェンシー那覇沖縄(沖縄県)
投稿日:2022-02-12 11:34:29
投稿日:2021-08-09 12:42:26
投稿日:2021-08-09 12:17:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ドリームリョンさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
那覇では常にこちらに宿泊しています。ただ今回は「う~ん」と
思う出来事があったので投稿します。
まず、予約の名前を言ったら、1階のスタッフに「予約がキャンセルされています」と
言われました。いやいや、こちらの楽天サイトにはしっかり予約が記録されています。
楽天サイトを開いたスマホを見せたら、「確認の為、お借りしてもいいですか?」と言われたので
お貸ししましたが、楽天のサイトを開いた状態なので、他の予約情報も閲覧できる状態でした。
そのまま私の所から離れるというのは個人情報漏洩危機でしたね。私の目の届く所に
居たとしても、私の位置からはスマホで何を見ているのか確認できないので、
このやり方はホテルとしてNGにしたほうがいいと思います。
勿論、ハイアットのスタッフが勝手に他人のスマホをのぞき見するとは思いませんが、
気持ちの良いことではありません。
スマホ確認後、「すいません。大丈夫です。」と言われましたが、
こちらがサイトを見せなかったらダメだったんですかね?
顧客の予約管理がどうなっているのか少し疑問に感じました。
クラブラウンジでチェックインをして、部屋に案内して頂くと今度は、
「部屋の清掃最終チェック中なので5分程待ってほしいと」部屋の前で言われる始末。
クラブラウンジに戻り15分程してようやく部屋の準備ができたと言われ、部屋へ入室できました。
最終チェックが済んだかどうかも分からない部屋をアサインする程、
ハイアットのレベルは下がってしまったのでしょうか?
クラブラウンジではお会いするスタッフの皆様が「大変申し訳ありませんでした」と
口にして下さる等、情報共有やホスピタリティーは素晴らしいと思います。
誰にだってミスはあるので責めるつもりもありません。ただ次回以降同じミスが
なくなってほしいという思いで投稿させて頂きました。
春になったらまた泊まりに行きますので、改善されていることを期待します。
次回以降への期待と今までのサービスを考え総合☆5評価にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドリームリョン 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄へご滞在いただきまして、誠に有難うございました。 また、ご出発後の貴重なお時間を頂戴し、今回のご滞在の感想を共有下さりました事、誠に有難うございます。
この度のご到着・チェックイン時には予約の把握にお時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。社内にて原因を確認したところ、予約管理システムを用いた作業時に、誤って到着の日程を当日以降に変更してしまい、そのまま保存をしてしまった事が原因と判明致しました。本来であれば、お客様のご予約情報につきまして、お名前のみのご予約検索や、旅行会社様発行のご予約番号を確認させていただき、対応を致すべきところでした。お客様の携帯電話をお借りし、目の届かない場所へ移動しての確認行為は、ご指摘を頂戴した通りに個人情報漏洩の管理上、あってはならない事と再度の認識をさせていただきました。
また、お部屋の清掃確認につきましては、チェックイン担当者による清掃終了の表示確認漏れが原因と言う事が判明致しました。 ご到着時より、スムーズかつ確実なサービスのご提供が叶わずに、誠にお恥ずかしい限りでございます。 今回のご指摘を頂戴し、今一度お客様のお迎え対応手順につきまして、見直しを実施し改善に努めさせていただく次第であります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。 春頃のご滞在を予定されているとの事、誠に有り難うございます。次回のご滞在時には、ご満足いただける滞在となります様、ドリームリョン 様のお越しを従業員一同お待ち申し上げております。今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄を、何卒宜しくお願い申し上げます。