楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.71
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.04
  • 食事4.47

サービス2

ドリームリョンさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

ドリームリョンさん [40代/男性] 2022-02-12 11:34:29

那覇では常にこちらに宿泊しています。ただ今回は「う~ん」と
思う出来事があったので投稿します。

まず、予約の名前を言ったら、1階のスタッフに「予約がキャンセルされています」と
言われました。いやいや、こちらの楽天サイトにはしっかり予約が記録されています。
楽天サイトを開いたスマホを見せたら、「確認の為、お借りしてもいいですか?」と言われたので
お貸ししましたが、楽天のサイトを開いた状態なので、他の予約情報も閲覧できる状態でした。
そのまま私の所から離れるというのは個人情報漏洩危機でしたね。私の目の届く所に
居たとしても、私の位置からはスマホで何を見ているのか確認できないので、
このやり方はホテルとしてNGにしたほうがいいと思います。
勿論、ハイアットのスタッフが勝手に他人のスマホをのぞき見するとは思いませんが、
気持ちの良いことではありません。
スマホ確認後、「すいません。大丈夫です。」と言われましたが、
こちらがサイトを見せなかったらダメだったんですかね?
顧客の予約管理がどうなっているのか少し疑問に感じました。

クラブラウンジでチェックインをして、部屋に案内して頂くと今度は、
「部屋の清掃最終チェック中なので5分程待ってほしいと」部屋の前で言われる始末。
クラブラウンジに戻り15分程してようやく部屋の準備ができたと言われ、部屋へ入室できました。
最終チェックが済んだかどうかも分からない部屋をアサインする程、
ハイアットのレベルは下がってしまったのでしょうか?

クラブラウンジではお会いするスタッフの皆様が「大変申し訳ありませんでした」と
口にして下さる等、情報共有やホスピタリティーは素晴らしいと思います。
誰にだってミスはあるので責めるつもりもありません。ただ次回以降同じミスが
なくなってほしいという思いで投稿させて頂きました。
春になったらまた泊まりに行きますので、改善されていることを期待します。
次回以降への期待と今までのサービスを考え総合☆5評価にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2022-02-16 10:11:02

ドリームリョン 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄へご滞在いただきまして、誠に有難うございました。 また、ご出発後の貴重なお時間を頂戴し、今回のご滞在の感想を共有下さりました事、誠に有難うございます。

この度のご到着・チェックイン時には予約の把握にお時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。社内にて原因を確認したところ、予約管理システムを用いた作業時に、誤って到着の日程を当日以降に変更してしまい、そのまま保存をしてしまった事が原因と判明致しました。本来であれば、お客様のご予約情報につきまして、お名前のみのご予約検索や、旅行会社様発行のご予約番号を確認させていただき、対応を致すべきところでした。お客様の携帯電話をお借りし、目の届かない場所へ移動しての確認行為は、ご指摘を頂戴した通りに個人情報漏洩の管理上、あってはならない事と再度の認識をさせていただきました。

また、お部屋の清掃確認につきましては、チェックイン担当者による清掃終了の表示確認漏れが原因と言う事が判明致しました。 ご到着時より、スムーズかつ確実なサービスのご提供が叶わずに、誠にお恥ずかしい限りでございます。 今回のご指摘を頂戴し、今一度お客様のお迎え対応手順につきまして、見直しを実施し改善に努めさせていただく次第であります。

この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。 春頃のご滞在を予定されているとの事、誠に有り難うございます。次回のご滞在時には、ご満足いただける滞在となります様、ドリームリョン 様のお越しを従業員一同お待ち申し上げております。今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄を、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回接種済みの方へ】ルームアップグレード&22時間ロングステイ @朝食付き
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】
ドリームリョンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ