楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.67
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.12
  • 食事4.49

食事5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 21:23:18

自分で設定してない目覚ましが朝6時に鳴り、予定よりも早く起こされました。
その旨をフロントへ電話すると謝罪の言葉よりも先に、
『お客様が設定されたのではないですか?』と。
自分で設定したのならわざわざフロントへ電話するわけないじゃないですか。馬鹿にし過ぎですよ。
ホスピタリティが良いと評判だったので5泊の沖縄旅行の最終日に良い日を過ごして帰ろうと思って予約したのですが、逆に不愉快な思いをして帰ることになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2022-03-24 09:59:04

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントの対応に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。数あるホテルの中から、沖縄旅行の最終日に当館をお選びいただきましたのに大変申し訳ございませんでした。

関係部署に早急に確認をとり、再発防止を徹底して参ります。またこのような事が起きてしまった場合でも、従業員ひとりひとりがお客様の身になってお話をお伺いし、対応させていただけるよう教育して参ります。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう お願い申し上げます。この度ご意見をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。 投稿者 様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回接種済みの方へ】ルームアップグレード&22時間ロングステイ @朝食付き
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】