部屋3
まりちゃん3333さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- まりちゃん3333さん [40代/女性] 2019年09月05日 14:29:06
-
カード支払いにしたら、領収書が出せないと言われました。出せるようにして欲しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年09月13日 14:44:33
-
まりちゃん3333 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら領収書の件でご不憫をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。今回のまりちゃん3333様のご予約の場合、ホテルからの発行がどうしても出来ないシステムとなっておりまして、何卒ご理解頂けたらと存じます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍★素泊まりシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月07日 12:38:20
-
【フロントの対応に疑問】
沖縄、離島含めた1週間の旅行のうち1泊を当該ホテルで過ごしました。
1週間いろいろなホテルに滞在した比較も含め、こちらのホテルのフロントの対応に少々がっかりしました。
チェックイン時ですが、笑顔とアイコンタクトがなく部屋への案内もありません。そこはリゾートホテルでは無いので仕方ないのかもしれませんが、部屋にどうやって行くか分からず聞いたところ、そこのエレベーターですと素っ気なく言われました。
外出先から夜11時頃戻ったとき、チェックイン時と同じ方がフロントに1人いらっしゃいました。
他にお客はいなく、当方家族連れでしたので気配はしたと思いますが、挨拶はおろか顔をあげることもありませんでした。
気づかなかったのかもしれませんが、ホテルのフロント係としてそれはどうなのでしょう。
それまで色々な宿に泊まり、笑顔で挨拶やコミュニケーションをとっていただいていたので、冷たい感じがしました。
駐車場スタッフ、ドアマンの方は挨拶、笑顔ともに気持ちの良いものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年07月26日 17:59:44
-
投稿者 様
先日は、ハイアットリージェンシー那覇 沖縄へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お帰り頂いてからも、貴重なお時間をお使い頂き、ご意見誠にありがとうございます。この度、投稿者様よりフロントスタッフの対応に関するご意見を頂戴致しました。本来でございましたら温かい笑顔でお出迎えをし、ホテルでのご滞在がより良いものとなるよう、お手伝いをさせて頂くべきでございましたが、ホテルとしての本来のおもてなしをご提供出来ず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、お越し頂く皆様を笑顔でお出迎えし、ロビーを行き来するお客様への目配りも必ず行い、皆様にまた泊りたいと思って頂けるようなスタッフの育成に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。改めまして、貴重なご意見を頂戴致しました事に感謝申し上げますとともに、今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄へご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。また次回お会い出来ます事を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Web限定】事前決済・変更キャンセル不可でお得!おためしハイアットステイ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月29日 23:44:03
-
3家族で利用しました。
全員の感じた事、ガッカリの一言でした。
チェッイン時、渡された案内の紙は全て中国語。日本語の案内無しで中国語のみの案内。案内する気ゼロ。
その後、部屋に行くと禁煙の部屋に、何故だか充満しているニンニクとタバコの臭い。そこには居れない程の臭さの為、フロントに連絡をするが、部屋チェンジの件でトラブル。すぐ出掛けるはずが、かなりの時間待たされ、時間を無駄にし、楽しい旅行が、全員が怒りだす始末。
フロントの人は、この件は私が聞いたが、こっちの件は別の物が聞いたから、知らない。とミスを別のスタッフのせいにしだす。私達には、誰のミスかは関係ありません。
完全マニュアル通りしか出来ず、おもてなしの心は無し。
マニュアル通りのみなら、ロボットにお願いしたらいかがですか?基礎の基礎からおもてなしを学ぶべきです。
名だけのホテルというのを実感できるのが、売りのホテル?かもしれませんね。
久々に最低なホテルでした。
景観、アメニティは普通。朝食は、種類は少ないです。
いい点は、立地が良い事位ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年06月06日 15:18:48
-
投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ご到着のお手続きの際、間違った案内の用紙をお渡ししてしまい、不快な思いを抱かせてしまった事大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフがお客様に対し、正確なご案内をするのは当たり前の事であり、教育が不十分であったと猛省しております。お部屋の臭いに関しましても、清掃時のチェックが行き届いておらず、またその事に対する迅速な対応ができず、投稿者様の貴重なお時間を費やしてしまった事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後は本人を含め、スタッフを教育する立場として徹底して、このような事態が起こらないよう努めて参る所存でございます。また、お越し頂くすべてのお客様がご滞在にご満足頂けるよう、今まで以上にスタッフの教育と私自身も指導の充実を図り、ハイアットブランドに恥じないサービスの提供が出来るよう取り組んで参りますので、何卒ご容赦頂きますようよろしくお願い申し上げます。 改めましてこの度のご感想を頂きました事に感謝申し上げますとともに、今後ともハイアットリージェンシー那覇 沖縄へご愛顧賜りますようお願い申し上げます。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】【75日前のご予約で15%OFF!】【現地支払いOK】 朝食付@sakurazaka
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】
部屋3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 20:39:37
-
喫煙所が各階にあったら嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年05月24日 11:08:30
-
投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。現場とも共有し、日々を改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。これからも投稿者様にお越し頂けるホテルであり続けられるよう従業員一同努力して参る所存でございます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊がお得!】2泊で6000円引!3泊で9000円引!4泊でなんと12000円引!最大5泊@朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】
部屋3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月07日 19:50:44
-
楽天スーパーセールでお得になっていたのでこちらの宿に2泊。
タクシーの運ちゃんは誰でも知っているホテルで、国際通りまですぐに出ることができます。
部屋は高級感があり、備品もいいものを使っていましたが、ベッドとトイレ・バスなどのスペースが大きいのか窮屈な印象。一人で宿泊しましたが、二人だと息が詰まるんじゃないかなあ…
朝食はクラブラウンジで取りましたが、まあビジホ並みでしょうか(というかスペースが狭いためかビジホより品数が少ないくらい)。
クラブラウンジのカクテルタイムは混雑と酔っぱらいの喧騒で断念。時間(2時間)を延ばすとか、クラブラウンジを使うことのできる客を減らすかしないと…
朝食の質とルームサービスが弁当二つしかないことも考えると、食事にはビジホ程度しか力を入れてません。またクラブラウンジにはさしたるメリットはありませんので、ラウンジ代をバーやカフェに使った方がいいと思います。ということで朝食なし、クラブラウンジなしの宿泊が一番でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年03月12日 17:26:37
-
投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
しかしながら、滞在中ご期待に沿うサービスをご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。現場とも共有し日々を改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!ハイアット那覇ステイ高層階◆最上階クラブラウンジアクセス付
- ご利用のお部屋
- 【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】
部屋3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月05日 14:23:14
-
18階のザ・バーはピアノがうるさかった。結婚式のピアノ演奏のようで、バーの雰囲気にあってなかった。残念。景色はいいです。クラブラウンジは、子供がうるさく、落ち着いて食事できませんでした。ホテルの方も注意しないんですね。唯一よかったのは、ドアマンの方々の対応でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年03月12日 17:24:41
-
投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら、バーやクラブラウンジにおいてご不憫をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。現場とも共有し日々を改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。またホテルへのお気遣いのお言葉感謝申し上げます。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】贅沢クラブフロアがお得!最上階クラブラウンジアクセス付でお一人様10,500円~!
- ご利用のお部屋
- 【クラブ ツイン(28平米)【禁煙室】】
部屋3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 03:55:12
-
2泊させて頂きました。
朝食は付けませんでしたが、
牧志公設市場が8時からあいているので、そちらで頂きました。立地がとても良いです。
センベロや屋台村もすぐそこで、すぐ下に屋台風焼き鳥屋さんもあります。ただ、最初部屋に入った時に嗅いだ事ない様な
香辛料?のような臭いがしました。海外の方が多いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2018年11月30日 15:57:57
-
投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ホテル周辺での時間をお楽しみ頂けた様子が伺え、私共も大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋のにおいにおいてご迷惑おかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊がお得!】2泊で6000円引!3泊で9000円引!4泊でなんと12000円引!最大5泊@素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月13日 00:48:32
-
前回泊まった時の印象は、建物は綺麗で立派だけれどもスタッフは無表情でコンビニの店員のごとくマニュアル通りの仕事しかせず、しかも客から言われて初めて仕事をする、しかも最低限の仕事しかしようとしない、という酷いものでした。今回はその点は改善したと思っていたのですが、安心したのもつかの間でした。朝食会場で私は窓側の席に案内されました。しかし、私が料理を取りに行っている間に、他の客がそこに座っていたのです。そのことについてレストランのスタッフに言うと、彼女は「他の席に案内します」と言って、どういうわけか後から来た客ではなく、私を他の内側の席に連れて行きました。「先に案内した客を移動させるのは非常識だと思います」と彼女に抗議しましたが、薄笑いを浮かべて「申し訳ございません」とだけ言って去って行きました。一泊五千円の安ホテルでもこんな酷い対応はしないでしょう。最後にレストランを出てから、上司が現れて、彼女の不遜で失礼な対応について謝罪されましたが、後の祭りです。なぜトラブルが起きたその場に上司が出てきて謝罪しなかったのか、さっぱり理解できません。結局、建物は立派だけれどもスタッフの質は酷いホテルという印象で終わってしまいました。ハイアットブランドに甘えてしまっているのでしょう。スタッフ教育を一からやり直す必要があると思います。余談ですが客室はリーガロイヤルグランやナハテラスのそれより狭く、特にバスルームが狭く、浴槽が小さいので、割高な印象があります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2018年10月16日 18:22:10
-
投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら朝食会場において残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お席の案内におきまして配慮に欠ける対応となり、心よりお詫び申し上げます。他のお客様が誤って投稿者様のお席とご自身の席を取り違えてしまったということを考慮せず、ただ投稿者様を他のお席にご案内したことは、モラルを欠いており間違った対応だという事をスタッフに指導しております。また、現場責任者より迅速に謝罪をしておらず大変失礼致しました。不快感をお持ちのままご朝食を終えられたことについて、重ねてお詫び申し上げます。責任者も含めスタッフには再度、気配り、心配りのサービスを行なう事、並びにお客様目線での対応をすることを指導して参ります。改めまして、せっかく期待を込めてお越しくださったにも関わらず、ご不満の残る滞在であったこと、誠に申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!ハイアット秋の贅沢那覇ステイ朝食付@sakurazaka
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】
部屋3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 13:53:48
-
今回はゴルフだけを目的で沖縄に行きました。最初はもっと大きなホテルかと思いましたが以外に小さくビジネスかなと思いました。
部屋も同様にコンパクトでしたが立地は大変良く国際通りも近くでした。当初、3連泊とも朝食付きでしたがゴルフのスタート時間が早く朝の7時からの朝食に間に合いませんでした。6:30頃からオープンしてもらえたらと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2018年07月23日 14:43:25
-
投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながらご朝食の時間においてご不憫をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。現場とも共有し、日々を改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。けいちゃn様にいただいた温かいお言葉をスタッフ一同励みにし、またお越し頂けるホテルであり続けられるよう精進して参る所存でございます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】【75日前のご予約で15%OFF!】【現地支払いOK】 朝食付@sakurazaka
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月10日 22:45:50
-
一泊で宿泊させて頂きました。
正直に申し上げるとガッカリしました、気になった事をなん点か書かせて頂きます。
クラブラウンジでのチェックインでの説明が意味不明、日本語が変です、えっ?言ってる意味がわからないけどまぁいいやと思って流しました。
キャッシュカードを支払い発生しないがとスキャンしてました、まっ確認とかデポジットって意味はわかりますが私は楽天で申し込みをしていて楽天に支払ってると思うので意味あるのかな?しかもなぜ必要なのかの説明が無いなぁと、知らないお客様なら疑問になって聞きますし、聞かないと教えてくれないなら、ストレスかと思います。
ラウンジ喫煙所の施設管理(椅子ボロボロでカビ臭い)
朝食は日本人の口には合わない、そもそも味噌汁が不味い、自分の舌を疑って何度も飲んで見ましたが変な味、地域性にしても味噌汁が、変て、、、
各部が本当に築が浅いホテルなのかなと思うぐらい老朽化、
部屋の窓がめちゃくちゃ汚かったです、雨の後だからと言うのと地域性もあるかと思いましたがラウンジの窓は凄く綺麗でした、ラウンジと同じ景色を上層階は部屋から見れる所も楽しみかと思います。
マニュアル通りなら上位の成績ですが、おもてなしと考えたら感動は無いです。
まぁ楽天で申し込むと通常より安いみたいだから・・・と思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2018年05月17日 18:45:58
-
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ハイアットリージェンシー那覇沖縄
セールス&マーケティング課
山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】贅沢クラブフロアがお得!最上階クラブラウンジアクセス付でお一人様10,500円~!
- ご利用のお部屋
- 【クラブ ツイン(28平米)【禁煙室】】
部屋3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 18:32:51
-
3/28に宿泊しました。
国際通りにもやちむん通りにも近くて立地条件はとてもいいです。
お部屋も綺麗で、スタッフの女性の対応も良かったです。
ただ駐車場が道路を挟んだタワーパーキングで、入庫したり、出庫するのに混んでいると待ちます。車に忘れ物をしてもすぐに出せないので注意が必要です。
お部屋のバリスタはとても美味しく、便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2018年04月10日 15:56:55
-
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
しかしながらパーキングにおいてご期待に沿うサービスをご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。日々を改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ハイアットリージェンシー那覇沖縄
セールス&マーケティング課
山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!ハイアット春の贅沢那覇ステイ@素泊りシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】
部屋3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 14:53:58
-
同じ値段以下で宿泊できる恩納村エリアのリゾートホテルとの比較です。
【良かった点】
・宜野湾周辺への車アクセス良好。
・国際通りへのアクセス良好。
・空港へのアクセス良好。
・設備が新しい。
・館内が静か。
・国際通りから1本入るので表が騒がしくない。
・朝食の島豚ソーセージとベーコンが美味。レトルトらしきものは見当たらない。
・客層的に大声で騒ぐ外国の方はあまりいない。
・無料スマホが各部屋に1台ある(主に外国人向けと思われる。使用感不明。)。
・チェックアウト時間帯等にはタクシーが数台控えておりドアマンが呼んでくれる。
【注意を要する点】
・景観にさほど期待できない(やはり恩納エリアのオーシャンビューは格別なので)
・朝食にキッズ向けが少ない(恩納エリアのファミリー向けに慣れている場合)
・アメニティが普通すぎる(シャンプー類はあるが化粧水等はない。)
・パーキングが立体駐車場かつ通りを挟んだ向かいにありとても不便。バレーパーキングはないので、普段あまり運転せずレンタカーに不慣れな方はストレスかもしれない。
・チェックイン時フロントが3~4名対応、スタッフに外国の方が多く英語の方が通じやすい場合あり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2017年11月22日 10:27:23
-
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ご滞在中、お客様のご期待に沿うサービスをご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、日々を改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ハイアットリージェンシー那覇沖縄
セールス&マーケティング課
山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【28日前のご予約がお得!】【現地支払いOK】 朝食付@sakurazaka
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月02日 21:46:18
-
夏休みに家族で利用させてもらいました。車で到着しても誰も出てこず、降りてフロントまで呼びに。チェックイン時も混雑しているとのことで待たされ。
クラブフロアにて、飲み物用のストローがきれていたので、欲しいと伝えると気分の悪い対応をされました。
また朝食時にもクラブフロアにて離乳食用のお湯を欲しいと伝えると、あたふたされ確認してきますとのこと。
サービスはマニュアル通りにしかできないのかなという不慣れさを感じました。
部屋は普通で、食事も普通。
立地がいいので高いのかな?って感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2017年09月13日 15:24:49
-
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ご滞在中お客様のご期待に沿うサービスをご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お寄せいただいたご意見は現場とも共有し、スムーズなご案内ができるよう日々を改善を重ね、サービスの向上に努めて参ります。次回の沖縄旅行の際にも当ホテルにご宿泊頂き、私共の成長した姿をお見せできる機会を頂ければ幸いでございます。お客様とご家族の皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ハイアットリージェンシー那覇沖縄
セールス&マーケティング課
山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】贅沢クラブフロアがお得!最上階クラブラウンジアクセス付でお一人様10,500円~!
- ご利用のお部屋
- 【クラブ ツイン(28平米)【禁煙室】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月20日 16:02:46
-
沖縄観光でしたが、空港到着が遅かったのでやむなく那覇市内に宿泊を予定しました。
寝るだけだったので、スイート部屋が安売りしていたこのプランを選択しましたが、ガッカリ。特典に、ラウンジチェックインとありましたが、案内されたのは一般のチェックインカウンター。しかも外国の従業員の方が対応されたので、案内が良く聞き取れず。チェックアウトも自分で荷物を運ぶという有り様。まさに「スーパービジネスホテル」です。ビジネスマンの出張にはオススメですが、ご家族利用は…
施設は新しく問題なし。アメニティも普通で、タオルが少ない感じ。朝食は味普通、ラウンジ朝食はバリエーション極少。加湿器利用をフロントにお願いしたら、無愛想な対応。
まあ、スイートと言っても、他のホテルの一般の部屋レベルですね。期待を持たずスーパービジネスホテルと割り切りましょうね。
非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年11月29日 17:57:31
-
この度は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ホテルをご出発されてから貴重なお時間を費やし、コメントを頂戴し厚く御礼申し上げます。
お客様より、クラブラウンジのサービスについてのご意見を頂戴致しました。
せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満の残る滞在となりました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時のお手続きに関しまして、クラブラウンジでのチェックインが込み合っていたため、
1Fのフロントカウンターにてご案内を差し上げました。
クラブラウンジでご対応することができず、また外国人スタッフの案内が聞き取りにくかったため
お客様にご不便をお掛けしまい誠に申し訳ございませんでした。
さらに、ご出発時のお荷物のお手伝いをすることができなかった事に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、クラブラウンジでのお手続きが込み合っている場合は、
お客様にお待ち頂く可能性がある旨ご説明をきちんとさせて頂き対応して参ります。
ご出発時に関しましては皆様のお荷物のお手伝いができるよう人員配置を検討して参りたいと思います。
ホテルを訪れる全てのお客様に快適にご滞在いただけますよう、私ども管理職を含めたスタッフ全員で、
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようよろしくお願い申し上げます。
改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもにご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、お客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
前波 明子
リージェンシークラブマネージャー
ハイアットリージェンシー那覇沖縄
naha.regency@hyatt.com
098-866-8888
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1室限定】スイートルームが半額50%OFF!!見つけた貴方は超ラッキー!今だけ!
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシーエグゼクティブスイートツイン(64平米)禁煙】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ふるさと3508さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- ふるさと3508さん [50代/男性] 2016年09月09日 05:24:45
-
9月2日に1泊しました。全体的にはまあまあでした。一つだけ苦情があります。朝食会場(ロビーの上)の階にあるトイレの便器に汚物がこびり付いていて不衛生で、非常に不快でした。
たまたまなのかもしれませんが、高級ホテルにしては清掃が行き届いていない感じがしました。ぜひ改善してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年09月14日 18:15:20
-
この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お手洗いで不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのコメントは関係部署に共有をし、すぐに改善に努めて参ります。次回、ご宿泊頂ける機会を頂戴した際には、ご到着からご出発までご満足頂けるよう励んで参ります。ぜひ、次回の沖縄旅行の際にも当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】【28日前のご予約がお得!】【現地支払いOK】 朝食付@sakurazaka
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】
部屋3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月05日 19:04:26
-
建物内はハード、ソフトとも素晴らしい高級シティホテル。外国人多数。プールも利用させていただき、満足したか、繁華街に近い立地にて、リゾート感はない。那覇市内の渋滞を移動するのも疲れたので、子供連れで行くのは、もうない。大人だけなら、非常に良いと思う
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年09月07日 18:05:34
-
この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お子様連れのご旅行で何かとご不便があったかと存じます。私共の配慮が行き届かず、申し訳ございませんでした。当ホテルは那覇の中心地に位置しながらも、港へのアクセスが良く、離島への日帰り旅行もお楽しみ頂けます。マリンアクティビティのお手配もお手伝いさせ頂きますので、次回ご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念】Web限定!ハイアット自慢の朝食をワンコインにてご提供!1周年感謝祭タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月07日 15:43:33
-
声高々と中国語の会話が飛び交うロビーは異国情緒たっぷりでした。朝食ビュッフェは遅めの時間に行くと「○○分後にお料理を下げますのでお早めに、、」の案内もなく定刻を待っていたかのように一斉撤去。ちょっと紅茶を飲んでいたら食べるものがなくなり、ダイエットの助けになりました。レストランフロアでスタッフの方に案内されたトイレには個室が2箇所あり、どちらにも国籍不明の糞便が大量につまっていて、ちょっとビックリしました。宿泊客のお腹の健康チェックもこっそり行われているのでしょうか? 食事の直後には見たくないものでしたが、健康的ですばらしいサービスと思いました。他のホテルにはない独自のサービスに言葉がありません。、、、でも、やっぱり次は普通のホテルにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年05月12日 16:45:22
-
過日は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。
この度はご朝食時、またお手洗いご利用時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見を踏まえ、スタッフに指導を行いました。成長したホテルの姿をご覧頂く機会を頂戴できれば幸いでございます。
改めまして、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 朝食付@sakurazaka
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】
部屋3
ケイト3069さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- ケイト3069さん [40代/男性] 2015年12月07日 00:59:19
-
奥さんの誕生日でスイート利用しました。
事前にフロントでアレンジメントのお花を写真で選んだのに間違って花束でした。花瓶がないからアレンジメントが良いと話していたのに残念でした。あと、ブックスタンドが変な位置に置いてありケガをしました。カーテンを開けようとベッドルームからリビングに行ってボタンを押そうとしたらブックスタンドにぶつけて足首に刺さって血が滝のように出て大変でした。大量出血しましたが奥さんが止血してくれて大事には至りませんでした。その後も小さなガーゼは届けくれましたが包帯やガーゼなど救急箱もないのにびっくりしました。その後もあれだけじゅうたんが血まみれになりケガをしたのにその後に大丈夫ですかと誰かが来てもいいのでは!?ディズニーランドに対応マニュアルを学んだ方がいいと思う。何でケガを原因を誰も聞いて来ない!?
チェックアウトして色々遊ぶ予定がすべてダメになった。1週間後に国頭トレイルランニングに出場する予定だったがダメになった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2015年12月26日 15:50:46
-
この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
また、お花の手配や、お客様のお怪我に対しまして、私どもの気遣いが足りず、せっかくの記念日のご旅行を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
その後、お怪我の具合はいかがでしょうか?
この度、いただいた貴重なご意見を社内でも共有し、お客様にご満足いただけるサービスができるよう社員教育を徹底してまいる所存でございます。
お部屋のレイアウトに関しましても、ブックスタンドの設置場所を変えるなど、お客様の安全を考え、快適に過ごせるよう再考をいたします。
改めてこの度の不手際をお詫びするとともに、また那覇へお越しの際は、今一度弊館をご利用いただける機会をいただけると幸いにございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】おためしハイアットステイ Part.1 スイートを含む特別フロアが朝食付で最大半額!
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシースイートキング(56平米)【禁煙室】】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月27日 16:20:37
-
ホテルの立地場所はとてもよく、国際通りも近く良かったです。
部屋のつくりがトイレと浴室がセパレート式ということでもあり予約しましたが、トイレと浴室がガラス張りの壁とドアで仕切られており、浴室を使用している時はトイレの使用が出来ないというか気を使います。
連泊しましたが、歯ブラシを使ってコップにさして入れておいたら夕方部屋に戻ってくると
そのままの状態でありましたので、ちょっと不衛生かなって思いました。(部屋の掃除をしている時に埃が出ると思うのですが・・。)
食事は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2015年12月08日 19:02:57
-
この度はハイアットリージェンシー那覇 沖縄へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
国際通りから徒歩圏内ということもあり、ビジネス・観光と便利にご利用いただける立地となっておりますので、お役にたてましたこと何よりでございます。
バスルーム・トイレに関しましては日常を少し離れてお過ごしいただけるデザインではあるとは存じますが、お客様に気を使わせてしまいましたら本末転倒でございますね。申し訳ございません。
歯ブラシに関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
コップなどに丁寧におかれている場合はそのままにさせていただいておりますが、新しいものも補充させていただいております。確かに不衛生とのご意見は、はおっしゃる通りかと存じますので、今後の課題として、オペレーションを検討してまいります。
お食事に関してはお褒めの言葉を頂戴し、誠ありがとうございます。私どもハイアットリージェンシー那覇 沖縄では、お食事に関しまして、特に力を注いでおります。これからも沖縄旅行の一コマ、ハイアットリージェンシー那覇 沖縄でのご食事が笑顔で溢れたものなりますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】★★ポイント10倍★★【15階以上】クラブラウンジアクセス付
- ご利用のお部屋
- 【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】
部屋3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
国際通り、やちむん通りも直ぐで利便性に優れた立地でした。
朝食も品数が多く美味しかったのですがスタッフが常に歩き回るので靴音が非常に気になりました。
フルーツを落としてしまい直ぐにスタッフが来るかと思いきや来ません。
フルーツを拾っているのを見ていたと思うのですが声も掛けてこず、あれだけ歩き回っているのは何の為なのかわかりませんでした。
全体的に若いスタッフが多いので活気はありますが気遣いには少々欠けているように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら朝食レストランにおいてご不憫をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。現場とも共有し日々を改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。今後のホテルのために貴重なご意見を記載していただき本当に感謝申し上げます。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。