楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.67
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.12
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

544件中 541~544件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Nina0730さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

Nina0730さん [40代/女性] 2015年12月10日 20:05:06

全館禁煙といわれた。けれど、部屋の中、タバコの臭いがひどいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年01月27日 15:59:39

このたびは、ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
タバコのにおいがひどいとのこと、大変申し訳ございません。ハイアットリージェンシー那覇沖縄は、全客室禁煙となっておりまして、お部屋での喫煙はご遠慮いただいております。
残念ながら、ご案内をお守りいただけなかったお客様がご利用いただいたお部屋は、重点的に清掃、脱臭を行なっておりますが、不十分だったようでございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申しあげます。今後は清掃とそのチェックのクオリティをあげると共に、禁煙である旨のご案内をさらに徹底してまいる所存時でございます。
今後もサービスの向上に向けて、スタッフ一同努めてまいります。またのお越しをお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】【28日前のご予約がお得!】 素泊まりシンプルステイ
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

部屋1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 21:23:18

自分で設定してない目覚ましが朝6時に鳴り、予定よりも早く起こされました。
その旨をフロントへ電話すると謝罪の言葉よりも先に、
『お客様が設定されたのではないですか?』と。
自分で設定したのならわざわざフロントへ電話するわけないじゃないですか。馬鹿にし過ぎですよ。
ホスピタリティが良いと評判だったので5泊の沖縄旅行の最終日に良い日を過ごして帰ろうと思って予約したのですが、逆に不愉快な思いをして帰ることになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2022年03月24日 09:59:04

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントの対応に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。数あるホテルの中から、沖縄旅行の最終日に当館をお選びいただきましたのに大変申し訳ございませんでした。

関係部署に早急に確認をとり、再発防止を徹底して参ります。またこのような事が起きてしまった場合でも、従業員ひとりひとりがお客様の身になってお話をお伺いし、対応させていただけるよう教育して参ります。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう お願い申し上げます。この度ご意見をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。 投稿者 様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回接種済みの方へ】ルームアップグレード&22時間ロングステイ @朝食付き
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

部屋1

MisterCB1025さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

MisterCB1025さん [40代/男性] 2021年07月03日 13:34:30

部屋の掃除すらまともにできておらず、戻ってきた時に指摘したら、やったと誤魔化した。ゴミ箱のゴミが残っていることなど現場を見せて指摘したらやっと認めるくらいに嘘つきしかいない。金を払うクオリティにないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年07月06日 09:24:07

MisterCB1025 様

この度は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく期待を込めてご宿泊くださったにも関わらず、客室清掃ではレベルの低い仕上がりとなり、大変残念なお気持ちにさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。また、ご対応の際でも不快な思いをさせてしまいました事、重ねて心より深くお詫び申し上げます。

ハウスキーピング、フロント、その他関係セクションのオペレーションの再確認及びスタッフ教育を早急に取り組み、そして何よりご利用頂きます全てのお客様へ感謝の気持ちを大切に指導して参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

改めまして、貴重なお時間を費やし私どもにご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

部屋1

山さん海さんさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

山さん海さんさん [60代/男性] 2021年01月05日 15:31:11

年末年始を過ごさせて頂きました。まず部屋に入ってすぐ気になったのは、窓ガラスの汚れです。1年以上掃除していないくらいの汚さでした。お正月を清々しい気分で迎えようと思っていたのですが、気分は最悪でした。また加湿器を頼んだのですが、数がないからと断られました。またエントランスには、通行を邪魔する車が平気で駐車してたりと、名前ばかり有名な最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年01月08日 10:27:23

山さん海さん様

この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、ご不便・ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴したコメントは関係部署と共有をし、早急に改善に向けて対応して参ります。

是非、挽回の機会を賜りたく、山さん海さん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

544件中 541~544件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ