設備・アメニティ1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月07日 15:43:33
-
声高々と中国語の会話が飛び交うロビーは異国情緒たっぷりでした。朝食ビュッフェは遅めの時間に行くと「○○分後にお料理を下げますのでお早めに、、」の案内もなく定刻を待っていたかのように一斉撤去。ちょっと紅茶を飲んでいたら食べるものがなくなり、ダイエットの助けになりました。レストランフロアでスタッフの方に案内されたトイレには個室が2箇所あり、どちらにも国籍不明の糞便が大量につまっていて、ちょっとビックリしました。宿泊客のお腹の健康チェックもこっそり行われているのでしょうか? 食事の直後には見たくないものでしたが、健康的ですばらしいサービスと思いました。他のホテルにはない独自のサービスに言葉がありません。、、、でも、やっぱり次は普通のホテルにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年05月12日 16:45:22
-
過日は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。
この度はご朝食時、またお手洗いご利用時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見を踏まえ、スタッフに指導を行いました。成長したホテルの姿をご覧頂く機会を頂戴できれば幸いでございます。
改めまして、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 朝食付@sakurazaka
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふんだばーさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- ふんだばーさん [40代/女性] 2016年03月12日 16:08:02
-
娘の大学卒業で妻と使いました
出迎えからラウンジでのチェックインは良かったんですが、お部屋のチェックに時間が掛かり少し残念でした。お部屋は普通に綺麗でしたが、ベットカバーが破れていたり壁や柱に壁紙ののりの跡が汚く残っていたりとても残念でした・・・
夜中に氷を持ってきてくださいとお願いしましたが、愛想悪く断られました!
来月また行く予定です!改善宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年03月24日 17:10:02
-
過日は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大事なお時間を割き、ご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、客室状態、スタッフの応対につきまして、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃確認時のチェック強化の他、常にお客様の立場になって考え応対するようスタッフへ再度指導を行いました。今後同様の事が起こらないよう、再発防止に努めてまいります。
また、氷のデリバリーにつきましては、基本セルフサービスでお願いしておりますが、できる限りご要望にお応えするよう、併せて指導してまいります。
次回お越し頂いた際には、快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】おためしハイアットステイ Part.1 スイートを含む特別フロアが朝食付でお得!
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシースイートキング(56平米)【禁煙室】】
Gossy7さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- Gossy7さん [50代/男性] 2021年04月08日 12:43:18
-
楽天のサイトにいかにもクラブフロアが使えるプランの様な記載が有るが実際は使えない。 前回使用した時はクラブフロア使えるプランなのに、案内が無く、チェックアウト間際に使える事が判明。
予約管理がめちゃくちゃな宿です。
失態の後客室マネージャー来ましたが、チェックアウトの見向きもせず、無視でした。
スタッフもどんどん質が低下して、Hyattブランドとは思えない、この宿は絶対泊まらない方が良いです。不愉快になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年04月16日 16:20:13
-
この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またGossy7様の貴重なお時間を費やして頂きご意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご予約時のご案内表記について、Gossy7様には不明確と感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。前々回のご宿泊ではクラブラウンジのご案内が至らず、何度もご不快な思いをさせてしまった事、合わせて深くお詫び申し上げます。ご案内の文言については社内で早急に見直し、わかりやすい表記内容の変更に取り組んで参りまます。
またスタッフの教育に関しましても、より一層の指導を徹底し、ハイアットブランドホテルとして恥じる事のないサービスをご提供できるよう力を尽くしてまいる所存でございますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
恐れながら、再びGossy7 様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】ポイント10倍!ハイアット那覇を拠点に沖縄旅行!朝食付@sakurazaka
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】
設備・アメニティ1
ぷっくりまんさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
地元に住んでます。
宿泊の補助金を利用して宿泊しました。
良かった点
・お風呂に洗い場があったこと。
・プールとジムの着替えの部屋が広かったこと。
・部屋にコーヒーのプレス機があったこと。
・部屋ゴムや日焼け止めを無料でもらえること。
イマイチな点
・部屋にあるのは、冷蔵庫ではなく保冷庫だったこと。←まさかの事態でした。暑い沖縄で初めて経験しました。全く冷えません。フロントで預かれるとのことですが、いちいちフロントには出かけてられません。冷たいワインを飲めるのを楽しみにしてただけにがっかりでした。
・部屋に備え付けの緑茶と紅茶が桜風味でおいしくなかったこと。
・シャワーの水圧が弱くて、洗髪に時間がかかること。
・お風呂用に洗面器の貸し出しがあると良いなあと思ったこと。
・朝食バイキングは品数もイマイチでデザートが少なかったこと。←オムレツをオーダーできるのかと思ったら、できませんでした。
・朝食会場では、食べ終わるとすぐお皿を下げられてちょっと嫌でした。
一流ホテルなので楽しみにしてました。
ですが、部屋には保冷庫しかないので、もう二度と泊まりません。
ほんまに残念です。
今からでも全て、冷蔵庫に替えた方がいいです。
また、ちゃんとホテルのHPにも記載するべきやと思います。
ある意味、詐欺行為に近いかもしれません。
これからは沖縄でも保冷庫かどうか確認してから宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぷっくりまん様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてコメントを頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待を込めて宿泊頂いたにも関わらず、ご不満の残る御滞在となり誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴したコメントは社内で共有し、サービスの見直し、改善に向けて参考にさせて頂ければと存じます。
また、保冷庫に付きましては特にご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。ホテルHPの方にて客室設備としてご案内させて頂いているのですが、わかりづらいご案内になっており申し訳ございません。HPでの表記も含め、社内で再度検討させて頂きます。
これからも観光客のお客様だけではなく、地元のお客様にも愛されるホテルを目指し精進して参りますので、ぜひまたご利用頂き、私共にサービスを提供する機会を頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。