楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.68
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.12
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 21:23:18

自分で設定してない目覚ましが朝6時に鳴り、予定よりも早く起こされました。
その旨をフロントへ電話すると謝罪の言葉よりも先に、
『お客様が設定されたのではないですか?』と。
自分で設定したのならわざわざフロントへ電話するわけないじゃないですか。馬鹿にし過ぎですよ。
ホスピタリティが良いと評判だったので5泊の沖縄旅行の最終日に良い日を過ごして帰ろうと思って予約したのですが、逆に不愉快な思いをして帰ることになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2022年03月24日 09:59:04

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントの対応に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。数あるホテルの中から、沖縄旅行の最終日に当館をお選びいただきましたのに大変申し訳ございませんでした。

関係部署に早急に確認をとり、再発防止を徹底して参ります。またこのような事が起きてしまった場合でも、従業員ひとりひとりがお客様の身になってお話をお伺いし、対応させていただけるよう教育して参ります。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう お願い申し上げます。この度ご意見をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。 投稿者 様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回接種済みの方へ】ルームアップグレード&22時間ロングステイ @朝食付き
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

総合1

pukupuku-usaさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

pukupuku-usaさん [50代/男性] 2021年12月19日 18:22:11

カクテルタイム、朝食の時間帯は激混みでクラブラウンジらしさはここ2年程皆無となって来ている印象です。もうそろそろクラブラウンジアクセス権利付きの叩き売りを止められてはどうでしょうか?と思う位です。客層がビジネスホテル化してる印象です。

感染対策とは名ばかりになっております。スタッフもてんてこ舞いで全くホテルマンらしさは感じられないです。

1月に予約を入れておりましたが、余りにも目に余る状態ですのでキャンセルを本日いたしました。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年12月20日 19:50:59

pukupuku-usa 様

日頃よりハイアットリージェンシー那覇沖縄に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、リージェンシークラブラウンジに関しまして、ご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしまして、 大変申し訳ございませんでした。

ここ数年、リージェンシークラブラウンジのサービスが大変ご好評をいただいており、多数のご予約を頂戴しております。1人でも多くのお客様に当ホテルのサービスをお楽しみいただきたく、ご提供方法を工夫するよう努めておりますが、ご納得いただけるサービスをご提供できず改めてお詫び申し上げます。

賜りましたご意見を真摯に受けとめ、お一人おひとりのお客さまにご満足いただけます様、 サービスの改善および向上に努めて参ります。pukupuku-usa様様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プラチナさき楽75】75日前予約で26%OFF!◆高層階クラブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【リージェンシーエグゼクティブスイートツイン(64平米)禁煙】

総合1

MisterCB1025さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

MisterCB1025さん [40代/男性] 2021年07月03日 13:34:30

部屋の掃除すらまともにできておらず、戻ってきた時に指摘したら、やったと誤魔化した。ゴミ箱のゴミが残っていることなど現場を見せて指摘したらやっと認めるくらいに嘘つきしかいない。金を払うクオリティにないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年07月06日 09:24:07

MisterCB1025 様

この度は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく期待を込めてご宿泊くださったにも関わらず、客室清掃ではレベルの低い仕上がりとなり、大変残念なお気持ちにさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。また、ご対応の際でも不快な思いをさせてしまいました事、重ねて心より深くお詫び申し上げます。

ハウスキーピング、フロント、その他関係セクションのオペレーションの再確認及びスタッフ教育を早急に取り組み、そして何よりご利用頂きます全てのお客様へ感謝の気持ちを大切に指導して参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

改めまして、貴重なお時間を費やし私どもにご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

総合1

Gossy7さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

Gossy7さん [50代/男性] 2021年04月08日 12:43:18

楽天のサイトにいかにもクラブフロアが使えるプランの様な記載が有るが実際は使えない。 前回使用した時はクラブフロア使えるプランなのに、案内が無く、チェックアウト間際に使える事が判明。
予約管理がめちゃくちゃな宿です。
失態の後客室マネージャー来ましたが、チェックアウトの見向きもせず、無視でした。
スタッフもどんどん質が低下して、Hyattブランドとは思えない、この宿は絶対泊まらない方が良いです。不愉快になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年03月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年04月16日 16:20:13

この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またGossy7様の貴重なお時間を費やして頂きご意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

ご予約時のご案内表記について、Gossy7様には不明確と感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。前々回のご宿泊ではクラブラウンジのご案内が至らず、何度もご不快な思いをさせてしまった事、合わせて深くお詫び申し上げます。ご案内の文言については社内で早急に見直し、わかりやすい表記内容の変更に取り組んで参りまます。

またスタッフの教育に関しましても、より一層の指導を徹底し、ハイアットブランドホテルとして恥じる事のないサービスをご提供できるよう力を尽くしてまいる所存でございますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

恐れながら、再びGossy7 様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント10倍!ハイアット那覇を拠点に沖縄旅行!朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

総合1

Hidejiさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

Hidejiさん [40代/男性] 2015年07月28日 15:38:53

ドアマンの対応が悪い

ラウンジの朝食 質が低い ラウンジスタッフの質が低い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2015年08月01日 20:08:37

この度はハイアット リージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また、ご滞在中はお客様に失礼な対応をがあったとのご意見をいただき、幣館でもいろいろとスタッフにヒアリングをいたしました。ドアマンの対応については、今度しっかりと教育を施してまいりますが、そのほか、もしお差支えなければ、具体的にご教示いただけたらと存じます。

お客様の声は、貴重なご意見として今後改善できるよう精一杯つとめてまいりますので、
お手数ではございますが、今一度ご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。

ご意見はお電話やメールでも承っておりますので、お気兼ねなくお申し付けください。

宿泊部 部長 多和田

TEL098-866-8888
Mail E:okarn.customersupport@hyatt.com

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】★★ポイント10倍★★【15階以上】朝食付@クラブラウンジ
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ