楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.68
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.12
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

aran.comさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

aran.comさん [30代/女性] 2023年09月20日 19:26:58

立地は良く、ベッドは広くて寝心地も良かったです。また、プールはとても良かったです。
ただ加湿器のフィルターはホコリまみれで、お風呂はカビだらけ。
ブラインドは壊れて、最終日は水もコーヒーも追加されていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2023年09月21日 10:28:39

aran.com 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、お部屋の状態およびサービスで、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

aran.com 様にコメントいただきました内容を宿泊部およびハウスキーピングに共有いたしました。お一人おひとりのお客さまにご満足いただけます様、 サービスの改善および向上に努めて参ります。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう お願い申し上げます。この度ご意見をお寄せいただきましたことに改めまして感謝申し上げます。aran.com 様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上の特別プラン】連泊だからお得!最大20%OFF!ハイアットで沖縄を満喫/食事なし
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

総合2

boooooooooo5992さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

boooooooooo5992さん [40代/男性] 2023年07月19日 16:00:17

・スタッフに不信感を覚えたことでー2
チェックイン時、旅行支援の対象ではないと言われ再確認を求めてようやく、旅行支援対象になった。
加えて2名予約のためクーポンも2枚のはずが1枚しかでない。再確認を求めたらようやくもう一枚出てた。着服目的か?
・ジムとプールでー1
ジム併設プールだったため水泳目的で利用したが、レジャー用プールだったため目的に合致しない。水泳目的での利用には適していない旨の注意書きが必要。
ジムの機器についても反応が一々遅い。多言語対応かつ多彩なトレーニングプログラムが用意されている事は判る。が、ゲストが快適に使用できなければ意味がない。
・バーでー1
空いている時間帯に独り飲みで利用。窓側の席を希望。
案内された席はカップルの真横。1テーブル分空けて案内しろよ!
頼んだドリンクが出てきても、コースターが提供されないため、カチカチとグラスとテーブルこすれる音がする。
おっさんの一人利用などサッサと居なくなって欲しかったんだと思うが、メインバーとしては失格です。
・駐車場のおっちゃんで+1
きびきびした動きかつ、暖かい笑顔と柔らかでゆっくりとした沖縄弁。
100点満点の接客です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2023年07月24日 09:26:45

boooooooooo5992 様

数あるホテルの中からハイアットリージェンシー那覇沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございました。また ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

賜りましたご意見を真摯に受けとめ、お一人おひとりのお客さまにご満足いただけます様、 サービスの改善および向上に努めて参ります。boooooooooo5992 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上の特別プラン】連泊だからお得!最大20%OFF!ハイアットで沖縄を満喫/朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

総合2

ゆうき1494さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

ゆうき1494さん [30代/男性] 2021年06月27日 10:26:46

現在進行形で宿泊中です。連泊ですがチェックアウトが11時までだった為、油断してたら10時過ぎに清掃の方が来てびっくりしました。ゆっくりできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年06月30日 09:36:02

ゆうき1494 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしまして、 大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに関してですが、チェックアウトの日におきましては、お客様がチェックアウトをした後に清掃スタッフがお部屋へ伺うようになっております。

連泊中でお部屋の清掃をご希望される場合、朝10時から清掃スタッフが順次お伺いすることになっております。お部屋にてご滞在をいただく際、また清掃に来てほしくない際には、ベッド横にあるDo not Disturb のボタンを押して赤に点灯していただけますと清掃スタッフは入らないことになっております。

ご希望の清掃時間をお申しつけいただければ、ご指定のお時間にお伺いいたしますのでお気軽にスタッフにお伝えいただけましたら幸いでございます。

お手数ですが、ご理解ご協力をお願い致します。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう お願い申し上げます。ゆうき1494様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業6周年記念】感謝の気持ちを込めて、今なら20%OFF!@シンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

総合2

山さん海さんさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

山さん海さんさん [60代/男性] 2021年01月05日 15:31:11

年末年始を過ごさせて頂きました。まず部屋に入ってすぐ気になったのは、窓ガラスの汚れです。1年以上掃除していないくらいの汚さでした。お正月を清々しい気分で迎えようと思っていたのですが、気分は最悪でした。また加湿器を頼んだのですが、数がないからと断られました。またエントランスには、通行を邪魔する車が平気で駐車してたりと、名前ばかり有名な最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年01月08日 10:27:23

山さん海さん様

この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、ご不便・ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴したコメントは関係部署と共有をし、早急に改善に向けて対応して参ります。

是非、挽回の機会を賜りたく、山さん海さん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 17:34:57


2部屋お世話になりました。
到着日のスタッフの対応、さすが高級ホテルだと思いました。
クラブフロアで食事をしていた時の同じ地元だという宿泊係の方も親切に名刺まで頂き素晴らしい対応だと思いました。

ただ、今回2回目の宿泊でしたが、2度と泊まらないと思います。
チェックアウトの時の18階にいた男性の態度なんですか、あれ。何しに来たの?という態度をされました。
玄関にいた男性の対応、なんですか。
「タクシーですか?」「いや、車を」
上と下と何も伝わっていない。

ありがとうございましたの言葉もない。
出発しているのに、頭も下げず、後ろのタクシーの相手を2人でしている。

今まで、6回沖縄に来ていますが、これくらいのホテルは沢山ある。
良かったのは、チェックインの日だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!高層階@クラブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

総合2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 10:02:21

2部屋お世話になりました。
到着日のスタッフの対応、さすが高級ホテルだと思いました。
クラブフロアで食事をしていた時の同じ地元だという宿泊係の方も親切に名刺まで頂き素晴らしい対応だと思いました。

ただ、今回2回目の宿泊でしたが、2度と泊まらないと思います。
チェックアウトの時の18階にいた男性の態度なんですか、あれ。何しに来たの?という態度をされまさした。
玄関にいた男性の対応、なんですか。
「タクシーですか?」「いや、車を」
上と下と何も伝わっていない。

ありがとうございましたの言葉もない。
出発しているのに、頭も下げず、後ろのタクシーの相手を2人でしている。

今まで、6回沖縄に来ていますが、これくらいのホテルは沢山ある。
良かったのは、チェックインの日だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2020年02月15日 15:58:21

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、心より御礼申し上げます。
チェックインの際は良い評価をしていただいたにも関わらず、最後にお客様の当ホテルでの滞在を不快なものにしてしまい、大変申し訳ございません。全スタッフにこのことを周知し、最初から最後まですべてのお客様が当ホテルでの滞在に満足していただけるようスタッフ間のコミュニケーション方法と接客態度を今一度見直し改善していきます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!高層階@クラブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

総合2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 22:41:41

全体的に期待外れです。
夜中に外から叫び声がしました。近くの公園かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年11月29日 10:42:37

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら滞在中ご期待に沿えなかった事、大変申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★【朝食付@sakurazaka】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月07日 12:38:20

【フロントの対応に疑問】
沖縄、離島含めた1週間の旅行のうち1泊を当該ホテルで過ごしました。
1週間いろいろなホテルに滞在した比較も含め、こちらのホテルのフロントの対応に少々がっかりしました。
チェックイン時ですが、笑顔とアイコンタクトがなく部屋への案内もありません。そこはリゾートホテルでは無いので仕方ないのかもしれませんが、部屋にどうやって行くか分からず聞いたところ、そこのエレベーターですと素っ気なく言われました。
外出先から夜11時頃戻ったとき、チェックイン時と同じ方がフロントに1人いらっしゃいました。
他にお客はいなく、当方家族連れでしたので気配はしたと思いますが、挨拶はおろか顔をあげることもありませんでした。
気づかなかったのかもしれませんが、ホテルのフロント係としてそれはどうなのでしょう。
それまで色々な宿に泊まり、笑顔で挨拶やコミュニケーションをとっていただいていたので、冷たい感じがしました。
駐車場スタッフ、ドアマンの方は挨拶、笑顔ともに気持ちの良いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年07月26日 17:59:44

投稿者 様
先日は、ハイアットリージェンシー那覇 沖縄へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お帰り頂いてからも、貴重なお時間をお使い頂き、ご意見誠にありがとうございます。この度、投稿者様よりフロントスタッフの対応に関するご意見を頂戴致しました。本来でございましたら温かい笑顔でお出迎えをし、ホテルでのご滞在がより良いものとなるよう、お手伝いをさせて頂くべきでございましたが、ホテルとしての本来のおもてなしをご提供出来ず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、お越し頂く皆様を笑顔でお出迎えし、ロビーを行き来するお客様への目配りも必ず行い、皆様にまた泊りたいと思って頂けるようなスタッフの育成に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。改めまして、貴重なご意見を頂戴致しました事に感謝申し上げますとともに、今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄へご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。また次回お会い出来ます事を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Web限定】事前決済・変更キャンセル不可でお得!おためしハイアットステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 23:44:03

3家族で利用しました。
全員の感じた事、ガッカリの一言でした。

チェッイン時、渡された案内の紙は全て中国語。日本語の案内無しで中国語のみの案内。案内する気ゼロ。
その後、部屋に行くと禁煙の部屋に、何故だか充満しているニンニクとタバコの臭い。そこには居れない程の臭さの為、フロントに連絡をするが、部屋チェンジの件でトラブル。すぐ出掛けるはずが、かなりの時間待たされ、時間を無駄にし、楽しい旅行が、全員が怒りだす始末。
フロントの人は、この件は私が聞いたが、こっちの件は別の物が聞いたから、知らない。とミスを別のスタッフのせいにしだす。私達には、誰のミスかは関係ありません。

完全マニュアル通りしか出来ず、おもてなしの心は無し。
マニュアル通りのみなら、ロボットにお願いしたらいかがですか?基礎の基礎からおもてなしを学ぶべきです。
名だけのホテルというのを実感できるのが、売りのホテル?かもしれませんね。
久々に最低なホテルでした。

景観、アメニティは普通。朝食は、種類は少ないです。
いい点は、立地が良い事位ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年06月06日 15:18:48

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ご到着のお手続きの際、間違った案内の用紙をお渡ししてしまい、不快な思いを抱かせてしまった事大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフがお客様に対し、正確なご案内をするのは当たり前の事であり、教育が不十分であったと猛省しております。お部屋の臭いに関しましても、清掃時のチェックが行き届いておらず、またその事に対する迅速な対応ができず、投稿者様の貴重なお時間を費やしてしまった事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後は本人を含め、スタッフを教育する立場として徹底して、このような事態が起こらないよう努めて参る所存でございます。また、お越し頂くすべてのお客様がご滞在にご満足頂けるよう、今まで以上にスタッフの教育と私自身も指導の充実を図り、ハイアットブランドに恥じないサービスの提供が出来るよう取り組んで参りますので、何卒ご容赦頂きますようよろしくお願い申し上げます。 改めましてこの度のご感想を頂きました事に感謝申し上げますとともに、今後ともハイアットリージェンシー那覇 沖縄へご愛顧賜りますようお願い申し上げます。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】【75日前のご予約で15%OFF!】【現地支払いOK】 朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

総合2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月07日 19:50:44

楽天スーパーセールでお得になっていたのでこちらの宿に2泊。
タクシーの運ちゃんは誰でも知っているホテルで、国際通りまですぐに出ることができます。
部屋は高級感があり、備品もいいものを使っていましたが、ベッドとトイレ・バスなどのスペースが大きいのか窮屈な印象。一人で宿泊しましたが、二人だと息が詰まるんじゃないかなあ…
朝食はクラブラウンジで取りましたが、まあビジホ並みでしょうか(というかスペースが狭いためかビジホより品数が少ないくらい)。
クラブラウンジのカクテルタイムは混雑と酔っぱらいの喧騒で断念。時間(2時間)を延ばすとか、クラブラウンジを使うことのできる客を減らすかしないと…

朝食の質とルームサービスが弁当二つしかないことも考えると、食事にはビジホ程度しか力を入れてません。またクラブラウンジにはさしたるメリットはありませんので、ラウンジ代をバーやカフェに使った方がいいと思います。ということで朝食なし、クラブラウンジなしの宿泊が一番でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年03月12日 17:26:37

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
しかしながら、滞在中ご期待に沿うサービスをご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。現場とも共有し日々を改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!ハイアット那覇ステイ高層階◆最上階クラブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月13日 00:48:32

前回泊まった時の印象は、建物は綺麗で立派だけれどもスタッフは無表情でコンビニの店員のごとくマニュアル通りの仕事しかせず、しかも客から言われて初めて仕事をする、しかも最低限の仕事しかしようとしない、という酷いものでした。今回はその点は改善したと思っていたのですが、安心したのもつかの間でした。朝食会場で私は窓側の席に案内されました。しかし、私が料理を取りに行っている間に、他の客がそこに座っていたのです。そのことについてレストランのスタッフに言うと、彼女は「他の席に案内します」と言って、どういうわけか後から来た客ではなく、私を他の内側の席に連れて行きました。「先に案内した客を移動させるのは非常識だと思います」と彼女に抗議しましたが、薄笑いを浮かべて「申し訳ございません」とだけ言って去って行きました。一泊五千円の安ホテルでもこんな酷い対応はしないでしょう。最後にレストランを出てから、上司が現れて、彼女の不遜で失礼な対応について謝罪されましたが、後の祭りです。なぜトラブルが起きたその場に上司が出てきて謝罪しなかったのか、さっぱり理解できません。結局、建物は立派だけれどもスタッフの質は酷いホテルという印象で終わってしまいました。ハイアットブランドに甘えてしまっているのでしょう。スタッフ教育を一からやり直す必要があると思います。余談ですが客室はリーガロイヤルグランやナハテラスのそれより狭く、特にバスルームが狭く、浴槽が小さいので、割高な印象があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2018年10月16日 18:22:10

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら朝食会場において残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お席の案内におきまして配慮に欠ける対応となり、心よりお詫び申し上げます。他のお客様が誤って投稿者様のお席とご自身の席を取り違えてしまったということを考慮せず、ただ投稿者様を他のお席にご案内したことは、モラルを欠いており間違った対応だという事をスタッフに指導しております。また、現場責任者より迅速に謝罪をしておらず大変失礼致しました。不快感をお持ちのままご朝食を終えられたことについて、重ねてお詫び申し上げます。責任者も含めスタッフには再度、気配り、心配りのサービスを行なう事、並びにお客様目線での対応をすることを指導して参ります。改めまして、せっかく期待を込めてお越しくださったにも関わらず、ご不満の残る滞在であったこと、誠に申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!ハイアット秋の贅沢那覇ステイ朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月02日 21:46:18

夏休みに家族で利用させてもらいました。車で到着しても誰も出てこず、降りてフロントまで呼びに。チェックイン時も混雑しているとのことで待たされ。
クラブフロアにて、飲み物用のストローがきれていたので、欲しいと伝えると気分の悪い対応をされました。
また朝食時にもクラブフロアにて離乳食用のお湯を欲しいと伝えると、あたふたされ確認してきますとのこと。

サービスはマニュアル通りにしかできないのかなという不慣れさを感じました。

部屋は普通で、食事も普通。
立地がいいので高いのかな?って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2017年09月13日 15:24:49

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ご滞在中お客様のご期待に沿うサービスをご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お寄せいただいたご意見は現場とも共有し、スムーズなご案内ができるよう日々を改善を重ね、サービスの向上に努めて参ります。次回の沖縄旅行の際にも当ホテルにご宿泊頂き、私共の成長した姿をお見せできる機会を頂ければ幸いでございます。お客様とご家族の皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄
セールス&マーケティング課
山田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】贅沢クラブフロアがお得!最上階クラブラウンジアクセス付でお一人様10,500円~!
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン(28平米)【禁煙室】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 16:02:46

沖縄観光でしたが、空港到着が遅かったのでやむなく那覇市内に宿泊を予定しました。
寝るだけだったので、スイート部屋が安売りしていたこのプランを選択しましたが、ガッカリ。特典に、ラウンジチェックインとありましたが、案内されたのは一般のチェックインカウンター。しかも外国の従業員の方が対応されたので、案内が良く聞き取れず。チェックアウトも自分で荷物を運ぶという有り様。まさに「スーパービジネスホテル」です。ビジネスマンの出張にはオススメですが、ご家族利用は…
施設は新しく問題なし。アメニティも普通で、タオルが少ない感じ。朝食は味普通、ラウンジ朝食はバリエーション極少。加湿器利用をフロントにお願いしたら、無愛想な対応。
まあ、スイートと言っても、他のホテルの一般の部屋レベルですね。期待を持たずスーパービジネスホテルと割り切りましょうね。

非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年11月29日 17:57:31

この度は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ホテルをご出発されてから貴重なお時間を費やし、コメントを頂戴し厚く御礼申し上げます。

お客様より、クラブラウンジのサービスについてのご意見を頂戴致しました。
せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満の残る滞在となりました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご到着時のお手続きに関しまして、クラブラウンジでのチェックインが込み合っていたため、
1Fのフロントカウンターにてご案内を差し上げました。
クラブラウンジでご対応することができず、また外国人スタッフの案内が聞き取りにくかったため
お客様にご不便をお掛けしまい誠に申し訳ございませんでした。
さらに、ご出発時のお荷物のお手伝いをすることができなかった事に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、クラブラウンジでのお手続きが込み合っている場合は、
お客様にお待ち頂く可能性がある旨ご説明をきちんとさせて頂き対応して参ります。
ご出発時に関しましては皆様のお荷物のお手伝いができるよう人員配置を検討して参りたいと思います。

ホテルを訪れる全てのお客様に快適にご滞在いただけますよう、私ども管理職を含めたスタッフ全員で、
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようよろしくお願い申し上げます。

改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもにご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、お客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。


前波 明子
リージェンシークラブマネージャー

ハイアットリージェンシー那覇沖縄
naha.regency@hyatt.com
098-866-8888

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】スイートルームが半額50%OFF!!見つけた貴方は超ラッキー!今だけ!
ご利用のお部屋
【リージェンシーエグゼクティブスイートツイン(64平米)禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月25日 12:40:51

雰囲気は良かったのですが、レストラン・バーの遣り取りを含むサービスがイマイチで、ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年09月30日 16:04:25

この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございます。レストラン・バーのサービスの件ではご不快な思いをさせてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、社員教育を徹底してまいる所存でございますので次回ご来沖の際にも、再度、当ホテルをご利用いただける機会を賜れればと存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】★★ポイント10倍★★【朝食付@sakurazaka】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月07日 15:43:33

声高々と中国語の会話が飛び交うロビーは異国情緒たっぷりでした。朝食ビュッフェは遅めの時間に行くと「○○分後にお料理を下げますのでお早めに、、」の案内もなく定刻を待っていたかのように一斉撤去。ちょっと紅茶を飲んでいたら食べるものがなくなり、ダイエットの助けになりました。レストランフロアでスタッフの方に案内されたトイレには個室が2箇所あり、どちらにも国籍不明の糞便が大量につまっていて、ちょっとビックリしました。宿泊客のお腹の健康チェックもこっそり行われているのでしょうか? 食事の直後には見たくないものでしたが、健康的ですばらしいサービスと思いました。他のホテルにはない独自のサービスに言葉がありません。、、、でも、やっぱり次は普通のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年05月12日 16:45:22

過日は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。

この度はご朝食時、またお手洗いご利用時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見を踏まえ、スタッフに指導を行いました。成長したホテルの姿をご覧頂く機会を頂戴できれば幸いでございます。

改めまして、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふんだばーさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

ふんだばーさん [40代/女性] 2016年03月12日 16:08:02

娘の大学卒業で妻と使いました
出迎えからラウンジでのチェックインは良かったんですが、お部屋のチェックに時間が掛かり少し残念でした。お部屋は普通に綺麗でしたが、ベットカバーが破れていたり壁や柱に壁紙ののりの跡が汚く残っていたりとても残念でした・・・
夜中に氷を持ってきてくださいとお願いしましたが、愛想悪く断られました!
来月また行く予定です!改善宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年03月24日 17:10:02

過日は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大事なお時間を割き、ご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、客室状態、スタッフの応対につきまして、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃確認時のチェック強化の他、常にお客様の立場になって考え応対するようスタッフへ再度指導を行いました。今後同様の事が起こらないよう、再発防止に努めてまいります。
また、氷のデリバリーにつきましては、基本セルフサービスでお願いしておりますが、できる限りご要望にお応えするよう、併せて指導してまいります。
次回お越し頂いた際には、快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】おためしハイアットステイ Part.1 スイートを含む特別フロアが朝食付でお得!
ご利用のお部屋
【リージェンシースイートキング(56平米)【禁煙室】】

総合2

ケイト3069さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

ケイト3069さん [40代/男性] 2015年12月07日 00:59:19

奥さんの誕生日でスイート利用しました。
事前にフロントでアレンジメントのお花を写真で選んだのに間違って花束でした。花瓶がないからアレンジメントが良いと話していたのに残念でした。あと、ブックスタンドが変な位置に置いてありケガをしました。カーテンを開けようとベッドルームからリビングに行ってボタンを押そうとしたらブックスタンドにぶつけて足首に刺さって血が滝のように出て大変でした。大量出血しましたが奥さんが止血してくれて大事には至りませんでした。その後も小さなガーゼは届けくれましたが包帯やガーゼなど救急箱もないのにびっくりしました。その後もあれだけじゅうたんが血まみれになりケガをしたのにその後に大丈夫ですかと誰かが来てもいいのでは!?ディズニーランドに対応マニュアルを学んだ方がいいと思う。何でケガを原因を誰も聞いて来ない!?
チェックアウトして色々遊ぶ予定がすべてダメになった。1週間後に国頭トレイルランニングに出場する予定だったがダメになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2015年12月26日 15:50:46

この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
また、お花の手配や、お客様のお怪我に対しまして、私どもの気遣いが足りず、せっかくの記念日のご旅行を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
その後、お怪我の具合はいかがでしょうか?

この度、いただいた貴重なご意見を社内でも共有し、お客様にご満足いただけるサービスができるよう社員教育を徹底してまいる所存でございます。
お部屋のレイアウトに関しましても、ブックスタンドの設置場所を変えるなど、お客様の安全を考え、快適に過ごせるよう再考をいたします。

改めてこの度の不手際をお詫びするとともに、また那覇へお越しの際は、今一度弊館をご利用いただける機会をいただけると幸いにございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】おためしハイアットステイ Part.1 スイートを含む特別フロアが朝食付で最大半額!
ご利用のお部屋
【リージェンシースイートキング(56平米)【禁煙室】】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ