サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月07日 15:43:33
-
声高々と中国語の会話が飛び交うロビーは異国情緒たっぷりでした。朝食ビュッフェは遅めの時間に行くと「○○分後にお料理を下げますのでお早めに、、」の案内もなく定刻を待っていたかのように一斉撤去。ちょっと紅茶を飲んでいたら食べるものがなくなり、ダイエットの助けになりました。レストランフロアでスタッフの方に案内されたトイレには個室が2箇所あり、どちらにも国籍不明の糞便が大量につまっていて、ちょっとビックリしました。宿泊客のお腹の健康チェックもこっそり行われているのでしょうか? 食事の直後には見たくないものでしたが、健康的ですばらしいサービスと思いました。他のホテルにはない独自のサービスに言葉がありません。、、、でも、やっぱり次は普通のホテルにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年05月12日 16:45:22
-
過日は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。
この度はご朝食時、またお手洗いご利用時にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見を踏まえ、スタッフに指導を行いました。成長したホテルの姿をご覧頂く機会を頂戴できれば幸いでございます。
改めまして、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 朝食付@sakurazaka
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふんだばーさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- ふんだばーさん [40代/女性] 2016年03月12日 16:08:02
-
娘の大学卒業で妻と使いました
出迎えからラウンジでのチェックインは良かったんですが、お部屋のチェックに時間が掛かり少し残念でした。お部屋は普通に綺麗でしたが、ベットカバーが破れていたり壁や柱に壁紙ののりの跡が汚く残っていたりとても残念でした・・・
夜中に氷を持ってきてくださいとお願いしましたが、愛想悪く断られました!
来月また行く予定です!改善宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年03月24日 17:10:02
-
過日は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大事なお時間を割き、ご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、客室状態、スタッフの応対につきまして、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃確認時のチェック強化の他、常にお客様の立場になって考え応対するようスタッフへ再度指導を行いました。今後同様の事が起こらないよう、再発防止に努めてまいります。
また、氷のデリバリーにつきましては、基本セルフサービスでお願いしておりますが、できる限りご要望にお応えするよう、併せて指導してまいります。
次回お越し頂いた際には、快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】おためしハイアットステイ Part.1 スイートを含む特別フロアが朝食付でお得!
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシースイートキング(56平米)【禁煙室】】
サービス1
Hidejiさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
- Hidejiさん [40代/男性] 2015年07月28日 15:38:53
-
ドアマンの対応が悪い
ラウンジの朝食 質が低い ラウンジスタッフの質が低い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2015年08月01日 20:08:37
-
この度はハイアット リージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在中はお客様に失礼な対応をがあったとのご意見をいただき、幣館でもいろいろとスタッフにヒアリングをいたしました。ドアマンの対応については、今度しっかりと教育を施してまいりますが、そのほか、もしお差支えなければ、具体的にご教示いただけたらと存じます。
お客様の声は、貴重なご意見として今後改善できるよう精一杯つとめてまいりますので、
お手数ではございますが、今一度ご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
ご意見はお電話やメールでも承っておりますので、お気兼ねなくお申し付けください。
宿泊部 部長 多和田
TEL098-866-8888
Mail E:okarn.customersupport@hyatt.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】★★ポイント10倍★★【15階以上】朝食付@クラブラウンジ
- ご利用のお部屋
- 【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ
サービス力に関しては、他のホテル以下だと思いました。
せっかくの新しい、キレイなホテルなのに、もったいないと思う点がいくつもありました。
価格相応と考えていいのなら、それで満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご期待に沿うサービスをご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。私共のサービスの至らなかった点をご指摘頂けたらと存じます。日々を改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。次回、沖縄にお越しの際は、私共の成長した姿をお見せできる機会を頂けたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。