楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田温泉プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田温泉プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.67
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.38
  • 食事4.21

設備・アメニティ3

投稿者さんの 秋田温泉プラザ のクチコミ

投稿者さん 2015-11-14 23:30:55

お風呂、食事、共に良かったですが少し接客で残念な思いをしました。

せっかくお風呂も食事も良いのに、もったいないなぁと思いました。

事前に電話で食べれないものがあるかを聞かれ、とても親切だなぁと思いましたが、伝えた食べれない物が食事の中にあったこと、
まだ食べている途中で下げられてしまったこと、

ここまでは、まぁいいかと思えましたが、

食事の後、貸切風呂を借りにフロントに鍵を預けに寄った際、スタッフさんが何と言ったのか聞き取れなくて聞き返したところ、イラッとした態度を顔に出されたことは、とても嫌な気持ちになりました。。

中には良くしてくださった方もいます。翌朝は食事のときも帰る際も、気持ちよく接してくださいました。

また利用する機会があったら、接客面がもう少し改善されてるといいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
秋田温泉プラザ 2015-11-16 19:53:06

 この度は数ある旅館やホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。

まず、はじめにお詫び申し上げます。至らぬ点が数多くございまして、大変申し訳ございませんでした。お食事に関しましては、お客様にお伺いしたうえでそちらの食材をお出ししてしまい、ご期待を裏切る結果になってしまったこと本当に申し訳なく思っております。接客に関しましては、全社員でお客様のお声を確認し、改めて心を引き締め、今後の業務にあたるよう努めてまいります。ご家族の思い出に水を差す結果になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

お風呂と食事の内容にはお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。次回、秋田へお越しの際にもよろしければ当館へお立ち寄りください。心よくお帰り頂けるようご準備しお迎えいたします。

ご感想の投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍!!】 プラン[朝夕2食付]
ご利用のお部屋
【和室10畳】