楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田温泉プラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
9月27日朝7時過ぎ、チェックアウトしようとしましたが、フロントカウンターにスタッフがおらず、声をかけても誰も出てこず。止むを得ず控室の扉をノックした所、下着姿の男性が出てきて、フロントの奥にいたスタッフを連れ出してきてくれました。フロントの方、しっかり仕事してください。朝から残念な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも大変お世話になっております。重ねてのご利用、本当にありがとうございます。 お客様をお待たせし、あまつさえ着替え途中で対応をするなど重ねて不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありません。改めまして、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。 お客様のお出かけを快くしていただくため、このようなことは二度と起きないよう気を引き締めなおして、今後の業務にあたってまいります。忌憚ないお言葉ありがとうございます。次回のお越しも、心より待ちいたしております。ありがとうございました。
秋田温泉プラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田温泉プラザ のクチコミ
9月27日朝7時過ぎ、チェックアウトしようとしましたが、フロントカウンターにスタッフがおらず、声をかけても誰も出てこず。止むを得ず控室の扉をノックした所、下着姿の男性が出てきて、フロントの奥にいたスタッフを連れ出してきてくれました。フロントの方、しっかり仕事してください。朝から残念な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも大変お世話になっております。重ねてのご利用、本当にありがとうございます。
お客様をお待たせし、あまつさえ着替え途中で対応をするなど重ねて不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありません。改めまして、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
お客様のお出かけを快くしていただくため、このようなことは二度と起きないよう気を引き締めなおして、今後の業務にあたってまいります。忌憚ないお言葉ありがとうございます。次回のお越しも、心より待ちいたしております。ありがとうございました。