楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田温泉プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田温泉プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.77
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.35
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの 秋田温泉プラザ のクチコミ

投稿者さん 2018-12-28 18:32:06

エアコン最大26度までしか設定出来ずとても寒かった。
夕食はメニューが少ないのが残念。
肉鍋注文したら隣にあとからきた客に先に肉鍋が届けられた。
私も注文したことをスタッフに伝えると
あ、はい。のみ。
食事終えレジに行くと
初めて「先程は失礼しました」と。
配り間違いに気づいた時点で一言の謝罪でもあれば気分は違うものです。
スタッフ教育してほしいです。
他のスタッフの対応がよいだけに残念です。
温泉は気持ちよく何度も入れました。
また利用したい温泉施設です。
部屋の暖房対策と食事処のメニュー改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
秋田温泉プラザ 2019-01-06 20:17:59

 重ねてのご利用、誠にありがとうございます。

 お部屋の空調に関しましては、大変申し訳ございませんでした。今後はあらかじめ予備の暖房を備えるなどの対応をいたしまして、快適にお過ごしいただけるようしていきたいと思います。お食事処のメニュー改善は、お客様のご意見として今後の検討課題とさせていただきます。

 こうして率直なご意見を頂けることは大変励みになります。お客様のすべてのご意見にお応えできないとしても、決して軽んじることなく、今後もより良いサービスをお届けするよう努めてまいります。次回のご来館もどうぞお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム】スタンダード宿泊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】