楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田温泉プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田温泉プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.70
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.39
  • 食事4.25

サービス3

投稿者さんの 秋田温泉プラザ のクチコミ

投稿者さん 2021-08-16 10:52:37

2回目の2連泊で利用しました。
朝食の際にも、苦手な魚系に代わって、お肉を配膳いただき感謝です。とても美味しかったです。
前回2日目の朝食に、ヨーグルトがついてなかったのに、今回は2泊ともついてたということは、前回忘れられたのかな??(他のお客様にはついてたから・・)
今回利用のバス付お部屋は、とにかく隣の部屋からの音(声やドアを閉めるときのような音)、1泊目の夜には乃木からのTV音が聞こえてきて、多重音声の部屋でした。
最悪なのが、部屋のブラインドを上げると、通用口なのか人から丸見えで、一日下げっぱなしで、狭い部屋で我慢しっぱなしでした。
泉質の良い温泉があるのに、あのバスルームはムダなような?大浴場入浴時間に間に合わない一部の人向けですね。
これなら、市内の某温泉付きグループホテル(現在外壁工事中)でもよかったかなと。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
秋田温泉プラザ 2021-09-04 16:33:07

 いつもご利用ありがとうございます。

 今回はお好みに合わないお部屋で、大変残念なご宿泊になってしまったこと申し訳ありません。お客様のご意見をしかと受け止め、プラン名とお部屋の説明をよりお客様に伝わりやすいものへと変更するよういたしました。貴重なご意見をいただけたこと、本当に感謝しております。
 朝食に関しては本当に申し訳ございません。出し忘れなどないよう常々努めてはおりますが、この度はご迷惑をおかけしてしまったこと本当にお詫び申し上げます。

 何度もご利用いただき、お褒めの言葉と忌憚ない意見をいただいたことに感謝しております。機会がございましたら、どうぞまたご利用いただければ幸いです。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム】スタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】