楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田温泉プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田温泉プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.65
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.41
  • 食事4.32

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋田温泉プラザ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-30 16:16:23

4/24-25に宿泊させていただいた。設備・温泉・食事内容など基本的には、大変満足もしくは満足であった。期待値を上回るものであった。残念なことは、朝食のとき、時間的に多人数の方の宿泊者と同じタイミングになったが、配膳などで1人の宿泊は後回し感満載だった。なかでも、順番に配膳される食事のうち、焼き魚が最後であったが、忘れていたようで、余った分がでてきて、食事が終わっている私に質問して位であった。焼き魚は楽しみにしていたが、今回はないものだとおもっていて、食べ終わってから持参されるのは流石にきつかった。やっぱり1人での宿泊は後回しにされるのだと痛感した瞬間だった。ちなみに、食事が終わってからだったので、断った。ごはんを追加でお持ちするといわれたが、終わってからそんなこということ自体間違っていると思う。それなら最初からもってくるなよとおもった。最後の最後で不愉快な終わり方になったのが残念だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
秋田温泉プラザ 2022-07-04 19:41:30

 この度はお仕事での宿に当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

 朝食会場での不手際、本当に申し訳ございません。フロントとして事態の把握が遅れ、当日すぐにお客様への対応が出来なかったことも含めて、心よりお詫び申し上げます。今後は即時の報告をしっかりと行い共有するよう、朝食及びフロントのスタッフで話し合っております。このような残念な思いをするお客様が出ないよう努力して参ります。

 お客様のクチコミがなければこうした不手際が分からず、事態の改善や心構えをすることもできませんでした。こうしてご意見をいただけたこと、本当にありがたく思っております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝夕2食付】ちょっと贅沢お料理プラン【和室・禁煙】
ご利用のお部屋
【和室6畳【禁煙】】