楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田温泉プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田温泉プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.66
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.41
  • 食事4.32

食事5

akagaraさんの 秋田温泉プラザ のクチコミ

akagaraさん [40代/男性] 2012-04-20 22:07:21

入り口がちょっとわかりづらかったです。従業員のみなさんは丁寧で、部屋も小奇麗、朝食も美味しかったです。私の朝食が、他の団体さんの同姓の人が食べていたというトラブルが有りましたが、こちらが恐縮するほど謝れました。※食事会場の名前のプレートは、名前より部屋の名前の方が間違いが少なくなると思います。残念だった事が二つ。1つはネットがつながらないこと。もう1つは刺青を入れている人がお風呂に入っていた事。刺青に人は、本人の自覚の問題ですからしょうがないですけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
秋田温泉プラザ 2012-05-15 16:09:18

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 ご朝食の件ですが、当方でしっかりとお客様にお名前を確認するという事を怠った為に起きてしまったトラブルと、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
 また、刺青の件もご指摘いただきましてありがとうございます。当館では刺青のお客様のご入浴をお断りしており、万が一刺青のお客様をお見かけした場合はお風呂の係の者から声をお掛けしております。このような他のお客様にご迷惑をおかけするようなことは、今後も何なりとご指摘いただければ幸いに存じます。
 
 ビジネスでご利用のお客様とは、なかなかゆっくりとお話しするお時間が無く、私どもはいつも残念に思っております。どうすればビジネスのお客様によりご満足いただけるのか、日々模索しておりますが、お客様からもこのようにご意見をいただけますと非常にありがたく存じます。
インターネットの件も含めて、今後も検討を重ねて参りたいと思います。

これからは日差しも強くなる季節になります。
仕事を終えて乾いた喉を潤す、期間限定ドリンク付きプランも新しくご紹介しております。
 次回秋田にお越しになる際には、是非当館をご利用くださいますよう、またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご投稿ありがとうございました。




 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍!!】 プラン
ご利用のお部屋
【和室6畳(朝食付)】