楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田温泉プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田温泉プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.77
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.32
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋田温泉プラザ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月30日 08:15:26

口コミを見て予約しました。4時のチェックインでしたが2時でも可能との事で、その時はとても良心的な所だと大変嬉しく思いました。
しかし、2時過ぎても中々声が掛からず2時10分近くにスタッフが来たと思ったら2時半過ぎになります。と、、?ほんと仕方なく待っていると2時半過ぎても知らんぷりでフロントに2時45分頃『まだですか』と、声掛けに行ったら今度は3時過ぎになりますと!?
流石にそれは無いでしょうって思いましたね。何故最初に3時過ぎになると言わなかったのかと凄く疑問にも思いました。到着が12時30分頃の事だった為、こちらで昼食をとり待っていました。
コロナ禍、2時間以上もあまり広くも無い空間に放置された事にストレスMAXでした。文句言ったら、直ぐチェックイン!!チェックイン前からほんと疲れました。また、お風呂では日帰り入浴もありの施設だったのでそれが終了近くに行ったら、掃除のおばさんに嫌がらせとも思える行為をされました。
ドライヤーしてたら、私の回りを何度もモップ掛け、私の横のゴミ箱を音を立てて捨てる!
ロッカーの確認をしてるふり?してバタンバタンと大きな音を何回も立てる!まだまだ、たくさん嫌がらせとも思える行為をされました。我慢の限界で
『さっきから、何ですか?早く帰れって事ですか』と言ったら、その時の一言『時間が…』だって!?時間がって?!
私は、宿泊客です。
リラックスしに来たのです。
あの様子から、その様な行為は日常的にされているのかもしれませんね。
このような事が無いか、宿泊客、日帰り入浴利用者の声をもっと聞いた方がいいのではと思いました。今回の事、いい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
スタンダード朝食付プラン【禁煙】
ご利用のお部屋
【和室10畳【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋田温泉プラザ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月27日 12:51:33

無駄に広い浴室を案内されてからベットルームは浴室の壁が圧迫感もありかなり狭い。ドアを開けた時のワクワク感が一気にテンションも下がりました。
2階和室の方が広さもありそちらにすればよかったと後悔。
カフェレストランはメニューも乏しく食べたい利用したいと思えるものがなく利用していない。
改築前が今よりは良かった。鍋物もあったし畳でゆっくり食事が楽しめたのに非常に残念。
唯一大浴場が宿泊客のみの時間になってからは空いていて温泉を堪能できた。
つぼ湯は狭すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
秋田温泉プラザ 2021年05月30日 13:56:13

 ご宿泊の利用とクチコミの投稿ありがとうございます。

 お客様のご期待に応えられず大変申し訳ありません。お客様のご意見をしかと受け止め、より良いサービスの提供に今後も努めてまいります。

 ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム】スタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋田温泉プラザ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月04日 22:19:21

ウェルカムドリンク付のプランだったがホテル側から何のアナウンスも無い。チェックインの時も対応が不十分だった。女性が「順番にチェックインしています!」と言っていたが分かりづらい。秋田駅から遠いにもかかわらず送迎も無い。ホテルの対応としてはレベルがかなり低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
秋田温泉プラザ 2013年05月12日 18:07:45

この度は当旅館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく数ある旅館の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、私共の不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回ご利用頂きましたプランは、ご夕食時にお客様から「生ビール1杯」か「グラスワイン1杯」のどちらかお好きな方をお選び頂きご提供するプランでしたが、当館から一切の説明も行わず、さらにご提供することを忘れるという不始末をお客様からご指摘があるまで気づかなかった事や、チェックイン手続きの際に説明不足のうえ大変お待たせしてしまった事などの不手際により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。

今後、同じことが起こらないように改善に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。


お忙しい中、私どもの至らなさをご指摘くださったこと、重ねてお礼申し上げます。

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ