楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンホテル宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時にコーヒーなどの案内がなかった。荷物を預かって頂いたが、取りに行った際、フロントに2人いて、待ってる人が複数いるのに、ひとりが消え、もう一人はマイペースで対応していて、10分以上、待たされた。新幹線をとっていたら、大変なことになっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンホテル宇都宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中、当ホテルを選んで下さったのに「選べるアメニティー」スマートセレクトの説明不足、並びに荷物引取りに時間を取らせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。説明を怠らないように指導し、また視野を広げ気づき、応援要請の連携を強化致します。もし機会がございましたら挽回のチャンスを頂きたく存じます。ご不便な思いさせてしまいまして大変恐縮でございますが、次回のご利用もお待ち申し上げております。ご投稿に感謝申し上げます。ホテルオペレーションマネージャー内藤 英之
チサンホテル宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの チサンホテル宇都宮 のクチコミ
チェックイン時にコーヒーなどの案内がなかった。荷物を預かって頂いたが、取りに行った際、フロントに2人いて、待ってる人が複数いるのに、ひとりが消え、もう一人はマイペースで対応していて、10分以上、待たされた。新幹線をとっていたら、大変なことになっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンホテル宇都宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中、当ホテルを選んで下さったのに「選べるアメニティー」スマートセレクトの説明不足、並びに荷物引取りに時間を取らせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
説明を怠らないように指導し、また視野を広げ気づき、応援要請の連携を強化致します。
もし機会がございましたら挽回のチャンスを頂きたく存じます。
ご不便な思いさせてしまいまして大変恐縮でございますが、次回のご利用もお待ち申し上げております。
ご投稿に感謝申し上げます。
ホテルオペレーションマネージャー
内藤 英之