ALOHA!この度はツインフィンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご滞在中の感想をいただきありがとうございます。 ご到着日に、エキストラベットが設置されておらずお客様に大変ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。社内にてサービス向上と再発防止のため共有させていただきました。 また機会がございましたら、いつの日かお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。次回はお客様のご期待に沿えるサービスを提供出来るよう励んでまいります。マハロ! Asia Guest Relations Manager - Vivo
設備・アメニティ2
nacchaxxxさんの ツイン フィン ワイキキ のクチコミ
ハワイ旅行に行った際に利用しました。フロントの方は、日本語は通じませんでしたが、翻訳アプリで意思疎通は可能でした。
ワイキキビーチの目の前にホテルがあるので、朝日も夕日も楽しめます!
ホテルは数年前にリフォームされていて、ベッド等は綺麗でしたが、お風呂や洗面所は少し年季が入っていました(シャワー固定されていて、水圧が弱かったのが残念…)
部屋のクリーニングも毎日か2日置きか選べました。
3人で利用するので、補助ベッドを部屋に置いてほしいと伝え、出かけて部屋に戻ると、部屋の適当な所に立った状態で置かれていたので、自分達で設置するのが少し大変でした(2日目のクリーニング後には、ベッドの間に綺麗に設置し直ししてくれていました)
立地は買い物などでアラモアナを訪れる際は、ホテルの前が停留所になっており、JCBカードを提示すれば無料で乗れるトロリーがあり便利でした!ただどっちかというと、ワイキキビーチで泳ぐ方向けのホテルな気がしたので、観光メインの方はもう少しロイヤルハワイアンセンター付近のホテルの方がいい気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ALOHA!この度はツインフィンワイキキにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご滞在中の感想をいただきありがとうございます。
ご到着日に、エキストラベットが設置されておらずお客様に大変ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。社内にてサービス向上と再発防止のため共有させていただきました。
また機会がございましたら、いつの日かお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。次回はお客様のご期待に沿えるサービスを提供出来るよう励んでまいります。マハロ!
Asia Guest Relations Manager - Vivo