楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.21
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.49
  • 食事4.51

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-04 17:03:07

毎年この時期に青森市内に宿泊しています。今回初めてJAL CITYに宿泊しました。朝食がランキング入りしているなど、かなり期待度が高かったせいか全体として少し残念な印象になりました。まずチェックイン時の部屋が暑すぎ。冷房が壊れていて空調が効かない。1時間経っても部屋が冷えず、シャワーを浴びたのに汗だくになり、部屋替えを頼みました。すぐに対応していただけましたが変更した部屋も空調が効かず、結局3部屋めでようやくまともにエアコンの効いている部屋になりました(一緒に部屋をみてもらったホテル側の方も、冷気が出ていないのを確認してくださったので私の気のせいではありません)。翌日、市内の散策にレンタサイクルを使用。無料サービスなので非常に便利そうだと期待していましたが、これも今ひとつ・・・子供用自転車かと思うくらい小さくて、身長にあわせてサドルの高さを変えることもできず疲労感が倍増しました。せっかく便利なサービスなのにこれじゃ使えない。。。最後に、チェックアウト時にお土産などを自宅宛で宅配便を手配しました。私自身の旅程がまだ続くため帰宅スケジュールにあわせて配送日指定でお願いしたのに、翌日に荷物が届いてしまい、不在連絡メールが来ました(たまたま私が宅配会社に登録していたのでメールが自動配信されました)。指定した日付はまったく無視されたようです。私が持っている控え伝票にもちゃんと指定日付が入っているのに。。。もし不在連絡メールが来なかったら(私が登録していなかったら)きっと帰宅まで何度も再配達されただろうと思います。全体としてホテルスタッフの対応や言葉遣いはとても丁寧で印象が良かっただけに、細かいところが行き届いていないのは非常に残念に感じました。朝食は確かに美味しかったですが、期待が高かったので、普通に美味しい、という程度でした。次回(来年)また利用するかと訊かれたら、、、うーん、周辺にほかに宿泊施設がなければともかく、ホテルが乱立している激戦区で他の選択肢もあるので、残念だけどもう泊まらないかもなぁ、、、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルJALシティ青森 2012-08-08 18:14:06

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

客室設備の不備等によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は斯様なことの無きよう細心の注意を払い、サービスのより一層の向上に努めて参る所存でございます。

心より深くお詫び申し上げます。


フロント 小山内

ご利用の宿泊プラン
『J-ADVANCE 60 Breakfast』60日前までがチョ~おトクな早割プラン◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【メガステイシングルルーム【禁煙】】