楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前は青森で新しいホテルとして良い印象があったが、設備に老朽化でイメージが低下した感がある。浴室の清掃は長年丹念に行われていればそれほど気になるようなことはないが若干、手入れが悪いように思う。壁に髪の毛がついていたり目地の汚れが気になるなど。部屋全体に無機質なイメージが残った。また、冷蔵庫は最近に珍しく、飲み物が入っていたが料金も高く利用しようとは思えない。自由に使える冷蔵庫にしてもらったほうがよい。少し残念に思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。浴室清掃に関しまして、ご不快の念を与えましたことをまずお詫びさせていただきたいと思います。かかることのなきよう清掃のチェック体制を見直してまいりたいと思います。また冷蔵庫に関してましても、ご不便をお掛けいたしました。プラン特典で、お客様に提供するものを冷やしておくという観点からミネラルウォーターを入れている次第でございます。ホテル側の都合で飲み物をお入れしております事を重々承知の上で、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 山田
ホテルJALシティ青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
以前は青森で新しいホテルとして良い印象があったが、設備に老朽化でイメージが低下した感がある。
浴室の清掃は長年丹念に行われていればそれほど気になるようなことはないが若干、手入れが悪いように思う。
壁に髪の毛がついていたり目地の汚れが気になるなど。
部屋全体に無機質なイメージが残った。
また、冷蔵庫は最近に珍しく、飲み物が入っていたが料金も高く利用しようとは思えない。
自由に使える冷蔵庫にしてもらったほうがよい。
少し残念に思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
浴室清掃に関しまして、ご不快の念を与えましたことをまずお詫びさせていただきたいと思います。かかることのなきよう清掃のチェック体制を見直してまいりたいと思います。
また冷蔵庫に関してましても、ご不便をお掛けいたしました。プラン特典で、お客様に提供するものを冷やしておくという観点からミネラルウォーターを入れている次第でございます。
ホテル側の都合で飲み物をお入れしております事を重々承知の上で、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 山田