楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.20
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.47
  • 食事4.49

総合2

fgsamlさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

fgsamlさん [50代/男性] 2012-11-02 13:23:41

今回、接待のために利用させて頂きました。
その宿泊者から言われたことを書かせて頂きます。
「フロントマンが、なんかチッ、チッと癖なのかもしれないが、舌打ちしているような音を耳にして、気分が良くなかった」
4人以上の複数で泊まっており「朝食の時、時間を合わせて一緒に食事をして、その日の日程や会話を楽しもうとしたが、ホール係がテーブルを合わせることを許さず、結局バラバラに食事をし、時間を有効に使うこともができなかったし、楽しさも半減した。」そうです。
私も朝ホテルに来て一緒に食事をしましたが、ホール係の対応は気持ちよくなかった。
それと他のコメントにもあったと思いますが、朝食会場がちょっと狭すぎ。
みんな食事を持ち、すれ違う時とか体をひねり、よけながら歩いていました。
メニューもシティホテルと言うよりは、ビジネスホテル並(個人的見解ですが)で、接待した側としては、ちょっと恥ずかしかった。
でもフロントの人は、私の要望によく調べて対応してくれたと思っています。
しかし、軽めの接待とはいえ、ちょっと今後の利用は考えてしまうかも。
特に、団体とまではいかない10人前後の利用の場合は。
全国区のJALホテルさんだからこそ、青森のホテルサービス向上の底上げのためにも今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年10月
ホテルJALシティ青森 2012-11-05 04:32:57

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご利用に際し、ご不快の念を与えてしまいましたこと、ご不便をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今一度、サービスの基本に立ち返り見直してまいります。
お客様にご期待に応えられるようスタッフ一同一歩一歩前進していく所存でございます。
誠に勝手ではございますが、これからも宜しくお願いいたします。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【10月限定】今がチャンス!スーパーセール♪◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【バーゲンツインルーム【禁煙】】
fgsamlさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ