楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声
総合3
青森駅前から意外と遠かった。駅前にルー○インや東○インといったホテルがあるので、立地条件等しては不利。そのこともあり価格でかなり努力していることは評価できるが、朝のフロントが1名で、立体駐車場の操作もフロントが対応しているため、チェックアウトに時間がかかったのは非常に残念。冷蔵庫の備え付けのドリンクなどのサービス(精算が必要)などを辞めてしまえば、チェックアウト時の精算になることもないのではないでしょうか。ビジネス用プランについては、事前精算にして、後精算が必要となるようなサービスは辞めるなどの工夫が必要だと思いました。JALシティーが他の格安チェーンホテル化していることにちょっと悲しくなりました。まあ、世の中の流れには逆らえないのかもしれませんが。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ青森へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。駐車場の出庫の際に時間がかかってしまいまして大変申し訳ございませんでした。ご精算に関する点につきまして貴重なご意見をありがとうございます。頂いたご意見は是非とも検討させていただく所存でございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。フロント 森
ホテルJALシティ青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
青森駅前から意外と遠かった。駅前にルー○インや東○インといったホテルがあるので、立地条件等しては不利。そのこともあり価格でかなり努力していることは評価できるが、朝のフロントが1名で、立体駐車場の操作もフロントが対応しているため、チェックアウトに時間がかかったのは非常に残念。
冷蔵庫の備え付けのドリンクなどのサービス(精算が必要)などを辞めてしまえば、チェックアウト時の精算になることもないのではないでしょうか。
ビジネス用プランについては、事前精算にして、後精算が必要となるようなサービスは辞めるなどの工夫が必要だと思いました。
JALシティーが他の格安チェーンホテル化していることにちょっと悲しくなりました。まあ、世の中の流れには逆らえないのかもしれませんが。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ青森へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の出庫の際に時間がかかってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご精算に関する点につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
頂いたご意見は是非とも検討させていただく所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 森