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ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声
総合3
14時にチェックインしてすぐに、洗面台の排水が詰まる。フロントに連絡するも、15分誰も来ない。 JALのCAが10数人ほどチェックインしていたのでそちらの対応優先か!さすがJALCITYというだけある。 14時15分、修理担当到着。修理完了15時過ぎ。(途中修理担当が姿を消したのでフロントに連絡するが、もう直ってる筈ですが?何か?と返答。) 体調が悪かったのでシャワーを浴びて寝ることにすると、あることに気付く。しかし、体調悪化&チェックイン時に精算しているので間違えるはずないと思い就寝。 後から確認したが、2か月前からツインルーム1名利用で予約している。。しかし、案内された部屋はシングルルームで、料金はツインルーム料金。チェックイン時に精算した際、マスクをしているフロント女性は何も思わなかったの? どういうことでしょうか? 連絡すると、謝罪と「差額分を返金します、今後はこのようなことがないようにします。従業員に再度教育を徹底します。」などなど言い訳をします。閉口して物が言えませんでした。 2か月ほど前に予約したのに間違えるということはありえないと思われます。某企業の方が、たくさん宿泊されていたので、今後の関係を考えて、頻繁に利用しないであろう個人の予約を飛ばしてそちらに回したのでは?と邪推してしまいます。実際に、私が止まる予定だった部屋には某企業の1名様が多数宿泊されているように見えました。時間は戻らないので、今更どーでもいいことですが・・・「今後泊まる機会がありましたらお願いします。」とのことでしたが・・それを言うのは今じゃないでしょ!!!!って感じです。
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この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お部屋の不備により排水関係でご迷惑をお掛けしただけでなく、ご予約頂いたタイプと違うお部屋にお通ししてしまうという不手際にて更にご迷惑をお掛けいたしましたことに深くお詫び申しあげます。また、その後の対応につきましても大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お部屋の不備につきましてはもちろん、お部屋タイプの違いにつきましても私どものミスであり全く弁解の余地はございません。お部屋の不備に関しましては事前のチェックを徹底し、ご予約の間違いに関しましては今後このようなことが絶対に起こらないようスタッフ一同初心に返りサービスの向上に務めて参ります。この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。フロント 古林友和
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14時にチェックインしてすぐに、洗面台の排水が詰まる。
フロントに連絡するも、15分誰も来ない。
JALのCAが10数人ほどチェックインしていたのでそちらの対応優先か!
さすがJALCITYというだけある。
14時15分、修理担当到着。修理完了15時過ぎ。(途中修理担当が姿を
消したのでフロントに連絡するが、もう直ってる筈ですが?何か?と返答。)
体調が悪かったのでシャワーを浴びて寝ることにすると、あることに気付く。
しかし、体調悪化&チェックイン時に精算しているので間違えるはずないと
思い就寝。
後から確認したが、2か月前からツインルーム1名利用で予約している。
。しかし、案内された部屋はシングルルームで、料金はツインルーム料金。
チェックイン時に精算した際、マスクをしているフロント女性は何も思わなかったの?
どういうことでしょうか? 連絡すると、謝罪と「差額分を返金します、今後は
このようなことがないようにします。従業員に再度教育を徹底します。」などなど
言い訳をします。閉口して物が言えませんでした。
2か月ほど前に予約したのに間違えるということはありえないと思われます。
某企業の方が、たくさん宿泊されていたので、今後の関係を考えて、頻繁に利用しない
であろう個人の予約を飛ばしてそちらに回したのでは?と邪推してしまいます。
実際に、私が止まる予定だった部屋には某企業の1名様が多数宿泊されているように見えました。
時間は戻らないので、今更どーでもいいことですが・・・
「今後泊まる機会がありましたらお願いします。」とのことでしたが・・
それを言うのは今じゃないでしょ!!!!って感じです。
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この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お部屋の不備により排水関係でご迷惑をお掛けしただけでなく、ご予約頂いたタイプと違うお部屋にお通ししてしまうという不手際にて更にご迷惑をお掛けいたしましたことに深くお詫び申しあげます。
また、その後の対応につきましても大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の不備につきましてはもちろん、お部屋タイプの違いにつきましても私どものミスであり全く弁解の余地はございません。
お部屋の不備に関しましては事前のチェックを徹底し、ご予約の間違いに関しましては今後このようなことが絶対に起こらないようスタッフ一同初心に返りサービスの向上に務めて参ります。
この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
フロント 古林友和