楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.53
  • 食事4.63

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-26 01:41:58

以前から立地条件の良さと行き届いたサービスで利用させていただいておりましたが、今回はかなりガッカリでした。
【安さメガ級!】の格安プランではありましたが、室内の清掃は価格とは別にホテルとしての最低限のことと考えております。
壁側のバスタブ縁に髪の毛が3本。お湯を溜めて湯船に入った瞬間に気づき、かなり興ざめしました。
また、以前はフロントでアメニティ(シャワーキャップやコットン等)も貸出があったと思うのですが今回は確認するも「ありません」の一言のみ。
レディースルームを新設して向上を図っていると思っていたのですが、他のプランが疎かになってはホテルとしては本末転倒ではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルJALシティ青森 2016-11-30 02:51:54

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘下さいました髪の毛は清掃時に気付けたことであり、清掃後の確認で気付けた事だと思います。
今後このようなことが無きよう、清掃を厳重にして、清掃後の点検及び確認の徹底を図って参ります。

フロントスタッフの対応に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフ並びにスタッフ全体に教育の再徹底をして、直ちに改善致します。

ホテルの基本となる清掃・接客が疎かになり、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後はこのような事が無いよう改善いたしますので、また当ホテルをご利用頂ければと存じます。

フロント 沢田

ご利用の宿泊プラン
【安さメガ級!】室数限定のめちゃ割プラン◎素泊まり◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>(ベッド幅140cm/17.8平米)】

このページのトップへ