楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの接客が酷い。口の聞き方も教育されてないようで上から目線。「金は払ったのですか」じゃないよね「お支払はお済みになられたのでしょうか」でしょう。グループのCAさんに教えてもらってたらどうですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも重ねてのご宿泊誠にありがとうございます。この度はチェックアウトにてお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。また、お客様への接遇、言葉遣い、サービスする立場でありながら配慮できず大変申し訳ございませんでした。二度と同じことの無い様、スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。お客様を笑顔で迎え、お客様が笑顔でご出発できるようサービス向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロントマネージャー 森
ホテルJALシティ青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ
フロントの接客が酷い。口の聞き方も教育されてないようで上から目線。「金は払ったのですか」じゃないよね「お支払はお済みになられたのでしょうか」でしょう。グループのCAさんに教えてもらってたらどうですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも重ねてのご宿泊誠にありがとうございます。
この度はチェックアウトにてお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。また、お客様への接遇、言葉遣い、サービスする立場でありながら配慮できず大変申し訳ございませんでした。二度と同じことの無い様、スタッフへの教育・指導を徹底して参ります。
お客様を笑顔で迎え、お客様が笑顔でご出発できるようサービス向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 森