楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.22
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.58
  • 食事4.63

総合3

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-08 17:20:57

青森の出張で久しぶりにこちらを利用しました。
前回利用時より部屋も綺麗になり、アメニティの質も大変良くなったと思います。しかし、今回も部屋にゴミ(ティッシュペーパーを丸めたもの)がデスクの下に落ちていました。前も同じようにゴミがありました。前回は使用済みの綿棒と錠剤の空のPTP包装。この点は改善にならないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
ホテルJALシティ青森 2017-08-11 02:20:59

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはお客様に快適で過ごしやすいお部屋をご提供できるよう室内を改装し、寝具やアメニティにも力を入れていますので、〔部屋が綺麗になりアメニティも良くなった〕とお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、せっかくお褒めのお言葉を頂戴しましたのに、 清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
ゴミは清掃時に気付けたことであり、清掃後の確認で気付けた事だと思います。
今後清掃を厳重にして、清掃後の点検及び確認の徹底を図って参りますので、次回も是非、ホテルJALシティ青森をご利用頂ければ幸いでございます。

フロント 沢田

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大5%OFF!シモンズベッド導入のデラックスシングルがお得!◎素泊まり◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(6階・7階・9階)】

このページのトップへ