楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.49
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-09 19:43:14

昨年から2年続けて利用しました。ねぶた祭りには最適の立地だと思います。
スタッフの方々も、お祭りに心を砕てる様子が伝わりました。
お値段が高いのは仕方ないとしても、ツインで利用したかったです。
2泊しましたが、9階で眺めも最高で2日目の掃除も行き届いて気持ちよく利用しました。
リンゴジュースやお夜食のサービスは高評価です。朝食もおいしかったので大変満足しています。ただ3点気になりました。
1.浴室のシャワーカーテンがすっぱいにおいがしました。
2.スリッパは、使い捨ての方が好きです。
3.2階の朝食会場にはコーヒーマシンと、陶器のコーヒーカップがありませんでした。
また青森を訪問する際は、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ青森 2017-08-11 02:22:44

この度はホテルJALシティ青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足頂けたご様子で喜ばしい限りでございます。
ねぶた期間中は去年に引き続き青森県産りんごジュース、洋風茶漬けと今年はいかメンチ、ホタテの煮付け、子持ちイカなど青森らしさが詰まったおかずBOXをご用意させて頂きまして、他のお客様からも「おいしかった」「感激した」など好評頂いておりました。来年はどのようなサービスを行うかまだ決まっておりませんが、期待を裏切ることが無いよう準備して参ります。

シャワーカーテンはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後は点検を強化して再発防止に努めて参ります。
室内の使い捨てスリッパや2階にコーヒーマシン設置は検討させていただきたいと思います。
今後もより良いサービスを提供できるよう従業員一同努めて参りますのでまた機会がございましたら、是非、ホテルJALシティ青森をご利用頂ければ幸いでございます。

フロント 沢田

ご利用の宿泊プラン
【事前カード精算(取消料100%・変更不可)】140cm幅ベッド1台を2名様でご利用いただくプラン
ご利用のお部屋
【【ねぶた】シングル140cm幅2名利用/禁煙・喫煙選択不可】