楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.58
  • 食事4.63

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

matchellさんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

matchellさん [40代/女性] 2017-08-15 18:40:01

この度、初めてこちらのホテルに宿泊しました。
スタンダードツインでの予約でしたが、コンフォートツインにして頂き有難うございました。お部屋のクリーニングも行き届いていて、大変気持ち良く過ごすことが出来ました。
ベッドのエアウィーヴマットの寝心地も大変良くぐっすり眠れました。
また、備え付けのネスプレッソで美味しいコーヒーも楽しめて満足しました。

しかし、朝食バイキング「ラ・セーラ」で残念な出来事がありました。
スタッフが案内したテーブルが、すでに他の方に案内済のテーブルでした。
料理を運んで席に戻ると、他の方が料理を前に座っていて、案内したスタッフを呼び伝えたところ、その座っていた方に、「隣の席でもいいですか?」と大して謝りもせず移動してもらうことになり、その後お互い大変気まずい思いをしました。スタッフが朝食バイキングの席を案内し、結果としてダブルブッキングが発生したのに、事の重大さに気付かないのでしょうか?せっかく楽しみにしていた朝食も、すっかり気分が落ち込んでしまいました。
ラ・セーラのスタッフたった一人のミス及びその後の対応の粗雑さのせいで、ホテルJALシティ青森へのクチコミ点数がとても低くなってしまったのが本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ青森 2017-08-16 06:29:59

この度はJALシティ青森をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら朝食におかれまして当ホテルスタッフの対応により、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、ダブルブッキングはあってはならないことでございます。
今後このようなことがなきようスタッフ一同徹底して参りたいと思います。
これからも当ホテルをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】VOD無料◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(4階)】
matchellさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ